ソー ラブ&サンダーのレビュー・感想・評価
全364件中、321~340件目を表示
一作目、二作目のパッとしないソーが帰ってきた!
ナタリーポートマンが出ていないラグナロクのみ面白かったという皮肉
話はどっちらけ、敵は魅力なしのマーベル初期にたまにあった良くないマーベル作品。
クリべならもっと魅力的なヴィランも演じれたと思うけどなあ
ゆるいけど深い!
面白かったー✨
ずっと笑ってる感じ🤣
ガーディアンズ好きとしては最初の10分だけで元取れる映画でした👍‼️
エンドゲームの終わりではライバルっぽかったクィルも、なんかソーのメンヘラな感じ(というかソウウツ?)に同情して、一番かまってあげてる感じとかめっちゃ笑えました🤣
後、ラッセルクロウのゼウス最高すぎる✨ハマり役すぎ!
そしてちょっとお茶目な動きが可愛い💓
敵役のクリスチャンベイルもそこまでメイクしてたら誰かわからんって思ってたけど、さすがの演技力!怖いけど、ちょっと愉快。でも哀れで怖い、、、みたいな役、すごかった!
ただ、物語としては、ちょっと神様だから何でもありっていうか、、、そもそもジェーンがムジョルニアに選ばれたんはいいけど、ソーになる意味もちょっとわからないし、最後子供達まで戦っちゃうし、その辺りはまぁあんまり深く考えないとこって感じでした😅
ゆる〜く考えて観ればめっちゃ面白い!しかも内容は神が必要かどうかというなんとも重いテーマ😅これは新たな問題作かつ名作だなーと感じました。
ロックでファンキー!久しぶりに明るいMCU
NWH・MoMに続く2022年3作目のMCUは、久しぶりにBIG3の一人であるソーの物語。そこにガーディアンズやジェーンが絡むんだから、楽しくないわけがない!
オープニングのタイトルロゴからロックアレンジのBGMに乗せて始まり、とにかく終始ハイテンション!コメディパートも多く、ポップでド派手なアクションも楽しく、シリアスなタッチが続いたMCU作品にソーらしさをぶち込んでくれました。
ストーリーとしてはサプライズ展開は少なめ。ジェーン版ソーの成り立ちなどもかなりテンポ良く進んでいき、シンプルに楽しかったです。ソーやジェーンだけでなく、色々なキャラクターに胸が熱くなる見せ場や盛り上がりがあったのも良かった!
今回も音楽の使い方が最高でした。
気分がアガるエンタメ映画!楽しかった!
ワイティティ監督色がすごい!
間違いなく面白い!が、ワイティティ監督のクセ強なコメディ要素が途中から食傷気味に…。ハマればめちゃくちゃ面白いと思うが、笑いのツボがちょっと変わってるので段々クドく感じるかもしれません。
音楽も徹底的にガンズ推しで、個人的にはガンズもレインボーもメタルも好きだけどちょっとしつこいなーと思ったり。
ストーリーはドクターストレンジMoMなどとは違い、Disney+オリジナル作品はおろか過去作を観ていなくてもわかりやすくて誰でも楽しめる内容です。あと意外とホラー要素もありますね。お子様が観たらちょっと怖いかも。
バトルシーンはシリーズでも屈指のカッコよさだったと思います。新生ソー素敵過ぎでしょ。
笑いの傾向についていけない、のかしら‼️❓
マーベルでも、完全にコメディなのは初めてではないでしょうか。
神様がみんな道化ばかりです、トホホ、それで下品です、トホホ。
CGが荒いので、昔のデズニーみたいです、トホホ。
とはいえ、懐かしいキャストの面々の演技は良い、特にクリスチャンベイル、と、ヒロイン、名前忘れた。
軽いアクションで、死ぬどころか、痛そうですらないので、小さい子供も安心です。
刺激が足りないので、ところどころで寝落ち寸前、これでも東宝最大画面にドルビーアトモスで追加価格です。
多分、テレビなら、早送りか、な。
でも、久々のマーベル、暇つぶし、にどうぞ。
シン・マーベル
はい、サイコーでした。音楽は抜群、キャラは爆発、構成は完璧、色彩は素敵、監督は天才!
タイカ・ワイティティ監督作品が好きなら多分大丈夫かと。
旧マーベル が好きな人には、ダークファンタジーなのに、ちとコメディが強過ぎて物足りないかもね。
子供の戦闘に関しては、国が戦争すると言うことをよく現してると思います。綺麗事じゃ平穏は守れないのが、この世界の現実。
大人が戦うのは、ただ平和を夢見る子供たちを作ることじゃなくて、平和を守り続ける子供たちを育てること。
プロローグから良かった 泣ける 全体的にユーモラスで展開が早くて ...
プロローグから良かった
泣ける
全体的にユーモラスで展開が早くて
長い戦闘シーンとかも無くていい
最近には珍しく2時間で終わった。
けど盛りだくさん。
ガーディアンズは後半出て来るかと思ったけど、ちょっと寂しかった。
ラッセル・クロウにもビックリ
そうゆうキャラ?
ジェーンはもうサヨナラかと思ったけど
また出て来るのかな
ソーとの今後も楽しみ
面白かった!けどラグナロクには勝てなかったかな
IMAX3Dで鑑賞。
神を恨み、全ての神を滅ぼす事にしたゴア。
「神殺し」に挑むは、我らがマイティ・ソー。
書いてみてわかったが、あらすじだけでもこんなに短い笑
今回はこんな感じで全体的に薄い内容だったなと感じた。
でも、相変わらずのタイカワイティティ節が全開で、その上アクションもてんこ盛りで、タイカ作品の好きな自分としてはとても楽しめた。
音楽も最高!流石タイカ監督だなぁと。
マット・デイモン再登場も嬉しかったなぁ。
ただ、ソーの作品だから仕方ないけど「ガーディアンズいるか?」と思うくらいセリフも出番も少な過ぎてちょっと悲しかった。
それと、タイトルにもある通り、前作「ソー:ラグナロク」や「アベンジャーズ:インフィニティーウォー」のようなハラハラドキドキ感やラストの覚醒シーンのようなめちゃくちゃかっこいいシーンがあったかと言われると微妙。
ただ、ジェーンがムジョルニアを持てる理由がちゃんと確立しててよかったとは思った。
最近何かとムジョルニアとソーの雷を誰でも使う事が出来がちなので、今回だけは大目に見れるかなと。
そして、またソーの愛する人は死んじゃうのね。
ソーがあまりに可哀想で、見終わって悲しさが勝った。
だが、ずっと今作で伏線として描かれてきていた「ヴァルハラ」の描写がエンドクレジットにあった事で、ワンチャン復活もあるかなと。
ヘイムダルの登場も嬉しかったし、もしやロキやガモーラも、、、!?
あ、と思ったけどヴァルハラに行けるのは神のみなので、ガモーラは無理か。
それにロキは別の時間軸で現在活躍中なので、多分復活とかはなさそう。
まだジェーンが活躍する可能性があったので、何とか星は4つに収まった。
無かったらもっと低かったと思う。
ソーやヴァルキリー、ジェーンのアクションはかなり見応えありではあったが、前述の通りこれ!というシーンが思いつかない。
ゴアもそんなに強くないし。むしろラストの戦いにジェーンいなくても何とかなった気がしてしまった。ムジョルニアだけ来てもよかったような。
ゼウスよっわって感じだったけど、次回作に続くのね。
ソーがこれで卒業じゃなくてほんとに良かった。
またの活躍を期待してます!
面白かった!
途中からボロボロ泣きながら観ました。
簡単でしたが魅力的な映画だった。
ソーを続いて作ったのは感謝します。
シンプルの表現で、"LOVE"を伝えましたし、面白かったです。
次作も楽しみしています。
苦痛
開始10分程度でガーディアンオブギャラクシーの面々は退場し、キモい岩とソーの2人になります。
(ホントにキモイです。顔もキモけりゃ生誕秘話もメチャクチャにきもいです。)あまりに笑えないつまらないギャグで間を稼ぎながら、ディズニーの掲げる正義の押し付けでしかないつまらないシーンがダラダラと続きます。
この手の作品にありがちなストーリーより正当性を優先する傾向が強いため、とても面白いとはいえないものであるため、途中からは画面に捩じ込まれる女性に嫌気がさします。
また末期ガンに蝕まれ、不思議な力によってなんとか生かされているはずの元カノがなんの疑問も抱くこともなく他者の命をエンタメ感覚で奪っている姿は矛盾に満ち満ちていて、純粋に嫌いです。
エンド・ゲーム後のソーとガーディアンをもっと見たかった‼️
おバカなリーダー二人の掛け合いがもっと見たかった‼️
ソーの物語だから仕方ないが。
クリスチャン・べールは完璧な仕事をしている。
IMAX 3-D鑑賞。
えつこの母乳だっ!
ガンズ・アンド・ローゼスの曲
「Welcome to the jungle」の曲末に
「it's going to bring you down」
ってアクセルが決めゼリフを吐くように閉める
歌詞がそう聞こえるって空耳なんですが、
そんな ガンズ・アンド・ローゼスの曲が印象的な本作
ですが・・・
やっぱり 最大に印象的なのは・・・
「じぇ~~~~ん かんば~~~~っく」
ですね。
You Could Be Mine 流れませんでし
I will be back! とも言ってませんけど
「Name is Thor! Mighty Thor!」と言わんばかり
ちゃんと帰ってきてとてもうれしいぞ!ジェーン
ひとつ ヒーロー数ある中で!
ふたつ 2・3・4すっとばし!
いつつ 神々しいほど美しく!
むっつ ムジョルニアでひとっ飛び!
ななつ ナタリー愛してる!
と
おー-! まい ごー-です!! と叫びたくなるくらい
神の領域まで達した美しさのナタリー・ポートマン
の活躍が最高でした。
ナタリー・ポートマンによる
ジョディじゃなくてジェーン・フォスターの為
の映画といって過言ではないです。
だって
そこまでMCUの話の流れに影響は無いと思えて・・・
あえて ん あれってエターナルズのアレなのか???ってくらいで・・・
ともかく
レオーン! 観てるか!
マチルダはこんなに立派に成長したぞ!
うう・・・
悲しいかな衝撃の的な結果になってしまったが・・・・
衝撃だといえば・・・スタッフロールでの曲
「Reinbow in the dark」 ディオ やんけ~~~!
あっこまで
ガンズ・アンド・ローゼスであっこまで 引っ張って
アクセルの名前まで引っ張り出しといて・・・からの
ディオやないか~~い!!
まさに衝撃的な結末でした。
でもって最後のお約束
ソーは帰ってくる!
「じぇ~~~~ん かんば~~~~っく!!!!!」
全364件中、321~340件目を表示