劇場公開日 2021年5月28日

  • 予告編を見る

「白髪でもダンディなベルモン道」アマゾンの男 シネマディクトさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5白髪でもダンディなベルモン道

2021年6月6日
iPhoneアプリから投稿

アマゾンで山師をしているベルモンドのドタバタ劇で、ベルモンドの世捨て人っぷりがいい感じです。とは言え、現地ロケまでしている割にはお話しがチープでパッとせず、展開も泥臭く、リオやカトマンズには遠く及ばずで残念。いくらコメディと言え、相方の女性が天文学者とは思えない馬鹿っぷりで、図々しいキャラにうんざりします。そもそも、ルルのキャラもあまり面白くなく、最後のオチもなんかよく分からず、ベルモンドもどこか所在なげ。結局、白髪でも飄々としたベルモンドのキャラは健在で、ベルモン道としては珍品的な価値はありますね。

シネマディクト
talismanさんのコメント
2021年8月5日

シネマディクトさん、こんばんは。新文芸座はスクリーン大きい方です。この映画館のお客さんの殆どは年配の男性です。近所にはストリップ劇場もあり、朝早くの開場待ちの年配の男性が列をなしているなど、なかなかに環境が良く昭和な界隈です。

talisman
talismanさんのコメント
2021年8月5日

こんにちは。ベルモンド、人気があるようなので、また色々な劇場で上映されると思います。新文芸座でやるとは私も思っていませんでした!

talisman
talismanさんのコメント
2021年6月6日

第2弾クリアおめでとうございます!第3弾、我慢強く待ちますだ!

talisman