「アメリカがヤバい国だと改めて思う‼️❓」モーリタニアン 黒塗りの記録 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
アメリカがヤバい国だと改めて思う‼️❓
9.11の犯人がアメリカ政府である、自作自演であることは明白です。
具体的には、ブツシュが石油欲しさに仕組んだのです。
こうゆう冤罪事件とかアメリカ政府の暗部が明らかになるのは良いことです。
世界を知るために、是非。
コメントする
bloodtrailさんのコメント
2021年11月1日
国務長官のパウエルをはじめ、当時の政権中枢にはユダヤ系はいなかったと思いますが、少なくとも以下のメンバーは「ネオ・コンサーバティブ(新保守主義者)」で親イスラエル=ユダヤ系と思われています。
ウルフォウィッツ国防副長官
ファイス国防次官
ボルトン国務次官
リビー副大統領首席補佐官
エイブラムスNSC中東担当
見ての通り、副と次官なんですね。shadowって事かと。ちなみにソースは某新聞なので真偽の程は、ボチボチってところですw
bloodtrailさんのコメント
2021年10月31日
後者です。厳密にはセブンシスターズの背後にいる訳ですが。イラクに攻め入りたい米国には大義が必要。そこで米国もドン引きする恐怖のシナリオが何者かによって準備され、ブッシュ政権は黙認。と言うのが個人的妄想です。あくまでも状況証拠からの妄想w
アサシン5さんのコメント
2021年10月31日
アメリカ政府は主犯ではありませんが、計画を知りながら防がない、利用した、とゆう点で、自作自演と解釈しました。アルカイダ征伐にかこつけて石油泥棒です。ちなみに石油会社はブツシュの関連です。