「どいつもこいつも」SNS 少女たちの10日間 スシブリトーさんの映画レビュー(感想・評価)
どいつもこいつも
クリックして本文を読む
終始、クズ、消えろ、と呟かずにはおれない映画でした。
どうしてどいつもこいつも、自分のナニを見せたがるのか、何なんだよ、特殊な性癖なのかよ、と思ったら2000人以上の大人って。
しかも、分別つかない幼い男かと思ったら、じじいだったり、それどころじゃないおじいちゃんみたいなのもいて、もう、特殊じゃないんじゃないの、こういう理性で性欲抑制できない人、たくさんいるんじゃないの?なんなら、この劇場に居るおっさんどももみんなそうなんじゃないの?みんな持ってる欠陥なんじゃないの?とか思ったりして、モラルとルールに頼ってる今の仕組み不味いだろう、と心底思って怖くなった。
しかもどいつもこいつも、突っ込まれたら弱々で12歳が相手でも自分の意志がとかあくまで自分の責任の所在の無い事を言い訳して、とにかく、すれ違うおっさんが気色悪く見えた。
これは、企業姿勢問うべきだろう。
あと、男はみんな欠陥ある前提で欠陥修正するプログラム教育しないとダメじゃないの?
とにかくおっさん当人のモラルと子供の注意だけじゃ守りきれない。
そもそもそういう生き物がのうのうと自己弁護しながら生きながらえる社会もどうかしてる。
あー、とにかく、もう、どいつもこいつも…。一切酌量するポイントが無かった。なんなんだよ。これってチェコだけ?世界全部こんな?
見た男性は何を思うんだろう。
ごめんね、めちゃめちゃ男性否定して。
今回のは男が対象だったから、おんなじテーマで女版あったらやっぱり気色悪いと思うけど。
コメントする