劇場公開日 2021年6月11日

「Fukase圧巻の演技」キャラクター ke_yoさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0Fukase圧巻の演技

2021年6月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

怖い

興奮

漫画原作のようなぶっ飛んだ面と、出生届未届や無戸籍などの現実的で悲しい問題を上手く絡めた、良く出来たスリル溢れる作品でした。
菅田ちゃんの死んだような表情や、中尾くんの薄いリスペクト感がリアルな一方、今作の高畑充希は、フワフワしていて私はイマイチな印象でした。
しかし今回初めて演技したとは思えぬ、フカセの目の表情、震えるような妙な動き、あるようでないような感情の起伏、全てが恐ろしくて最高でした。
期待以上でした。
脇を固める俳優陣はさすがとしか言いようがない人が多かったが、小島聖が継母役をやるようになったこと、アンチエイジングあんまりしてないシワ感に好感が持てました。
しかし先端恐怖症の私にはマンションでのシーンは地獄の映像でした…

ke_yo
ke_yoさんのコメント
2021年6月16日

kossyさん、コメントありがとうございます!
いや、レビューに散りばめられた歌詞、面白かったですよ。
いつも面白いレビューですが、セカオワらしく洒落てました♪

ke_yo
kossyさんのコメント
2021年6月16日

ke_yoさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか、役作りのためのデザイン・・・凄いですね~
茶化して書いてしまった俺のレビュー。
セカオワの曲の歌詞をいっぱい取り入れてしまったのですが、効果的ではなかったなぁ~と反省しておりますw

kossy