ボス・ベイビー ファミリー・ミッションのレビュー・感想・評価
全9件を表示
大人になったらエリート社長
ボスベイビーがエリート社長になってて
家族と疎遠になってしまっており
またまた
怒涛な展開を繰り広げながら
家族との絆を取り戻していくという
ストーリー\(◡̈)/
発想が面白くて
好きすぎる
疎遠になりつつある兄弟
大人に成長し疎遠になりつつある兄弟の絆の物語。
ドタバタ劇は前作同様に繰り広げられるんですが、大人に成長した大人脳のまま前作と同じ年齢まで体が戻ります。
その点がどうしても違和感を覚え楽しめませんでした。
そして悪役もなんとなくフワッとした感じで製作側が作ることを前提として作った様に思えました。
1話を見てないと厳しい
ボス・ベイビーが好きで娘と2人で鑑賞しました。
まず映像がきれいですね。ストーリー構成もボス・ベイビーならでは、
ただ予備知識が無いとつまらない点がいくつか、、いやかなりあってちょっと厳しいのではないかと。。それを踏まえても
なぜ兄弟が不仲なのか
なぜ赤ちゃんを扇動できるのか
なぜからくり時計はパワーアップしてるのか
そんなに手紙は必要か?1で十分
1の活躍話が強くて今作は何?
ちょっとイメージ描写が多かったのが辛かった
家族愛❤️兄弟姉妹愛💖
前作品よりもアクションたくさんあって、再びボスベイビーことテッドとティムのコンビの活躍見れて良かったし、新キャラのタビサとティナのコンビも可愛かった💕
タビサの歌も素晴らしかったし吹き替えverサントラに欲しい!!
まさにファミリーミッション✨✨
最後2つのコンビが戦うシーンがものすごく好き✨✨
久々キャラの成長と変化には驚きだった‼︎
はじめは観る予定ではなかった一本なんですが、これは観てよかったです...
はじめは観る予定ではなかった一本なんですが、これは観てよかったです!
細かい部分で丁寧にシナリオつくってる感じもして、楽しんで作ってるのが伝わって好感持てました。
途中、親子連れのお客さんに対して、あれ、これ大丈夫なのか?って思う部分もあって緊張が走ったんだけど、最後はうまくまとめてくれていたので良かったです笑
家族はずっと続く、、、
前回同様に、想像の世界が見ていて綺麗だし楽しい。ストーリーの流れもいい。やっぱりティムとボスの掛け合いいいね!
まぁ、ティムに関しては大人になったのにあのままでいるのは、いいこと半分流石に、、、って思うところがある。ちょいとウザイなぁと思いとこも。
そこは置いといて、兄弟の絆・親子の絆が深くなるファミリーミッションの題名に相応しい映画でした。
安心のボス・ベイビー
前作が好きだったので今作も観ました!
大人になった彼らの活躍が観られてとても嬉しい。
途中、訴訟やら刑務所やら気になるワードが散りばめられてましたね。まぁテッドなら刑務所にも入るのか。多分刑務所の話ボソッと出たと思う。
兄弟(姉妹)愛、家族愛が微笑ましいですね。やっぱり安心して観ていられます。
次はママも混ざって何かやらかすのかな、次も楽しみにしたい映画でした。
パワーアップ!
前作も好きだったので今作も鑑賞。率直に言って面白かったです。
ドリームワークス版トムとジェリーのようなハチャメチャっぷりで、大人になったティムとボスベイビーが任務のために再び子供に戻るという設定もなんだかワクワクしてしまいました。
今作は親の目線と子供の目線、子供から大人への成長、SNS社会への警鐘、大人の支配からの脱却、などテーマはなかなかてんこ盛りですが、それでも説教くさくないのもまた作りが上手いなと思いました。ティムが娘たちの成長にどこか心を置いてけぼりにされているという描写が、自分は親ではないですが妙に心にくるものがありました。
学園内でのスピード感のあるアクションやコメディもテンポが良くて好きです。様々なサブキャラクターの吹替の声優陣が主役を張る人たちが務めているのも贅沢な起用だなと口角がニヤッと上がってしまいました。ムロさん筆頭に主役キャラクターたちの吹替もナイスなくらいハマっていました。
娘を全力で助けるティムの姿がとても真っ直ぐでカッコ良かったです。こんなに娘を愛せるなんて、まさに世界一のパパです。
オチまで含めて愛情が詰め込まれていた作品でした。単体でも楽しめますし、続編としてもちゃんと楽しめる。ドリームワークスお見事です!
鑑賞日 12/19
鑑賞時間 11:20〜13:20
座席 H-18
ノリが合わなかった
あんまり知らないシリーズだったのですが鑑賞
本当はマトリックス観に行きたかったんだけど
間違えて土曜日に券取っちゃったので
コレにするかという感じ
全世界の赤ちゃんのために働く
赤ちゃんが運営する結社があって
弟がそこでエージェントという
ぶっ飛んだ前作から
今作は25年後にぶっ飛んで
ボスもティムすっかり大人になり
人の親になって現実を知るように
なっており・・
今度は子供と親を引き離そうとする
エリートスクールの代表が今回の宿敵
今更言う事じゃないのかも
しれませんが相変わらず画面が止まったら
死ぬのかというほど動き続けるモーション
やっぱり自分は苦手なのかもしれない
そのくせ吹替えしかないので
芸能人があてただけみたいなのっぺりした
セリフ聞かされて余計げんなり
教育ママとそれでしっかりものに
育った子供のすれ違いって展開も
過去にいくつあっただろうって思って
しまいます
ビジュアルも
あの学校の外観とかこないだ見た
「ロン・僕のポンコツボット」
のとそっくりなんですよ
何かもう少しこのぶっ飛んだ設定を
活かしきるプロットあったんじゃないかと
思ってしまいます
育児夫婦があるあると共感して観たから
ヒットしたのかわかりませんが
前作程の爆発力は感じませんでした
全9件を表示