「美しい女優陣の競演」マスカレード・ナイト りやのさんの映画レビュー(感想・評価)
美しい女優陣の競演
警視庁に1通のファックスが送られてきて、都内マンションで起きた殺人事件の犯人が、大みそかにホテル・コルテシア東京で開催されるカウントダウンパーティ「マスカレード・ナイト」に現れるというものだった。パーティ当日、捜査のため再びフロントクラークとしてホテルに潜入した警視庁捜査一課の刑事・新田浩介は、コンシェルジュの山岸尚美の協力を得て捜査を進めていくが、500人の参加者は全員が仮装して顔を隠していたので、捜査は難航した。
午前0時のカウントダウンまでの限られた時間の中、素顔のわからない殺人犯を捕まえようとする話。
ストーリーとしては、そんな理由で殺人する?って感じたが、まぁ面白かった。
キムタク、長澤まさみは相変わらず良かった。
麻生久美子、高岡早紀、木村佳乃、の女優3人とも良い演技してた。田中みな実はもう少し長く観たかった。
コメントする
みかずきさんのコメント
2022年5月17日
はじめまして、りあのさん。
みかずきです。
沢山の共感ありがとうございます。
レビューを書く時の励みになります。
レビューを書く時の意欲が高まります。
10年近く映画レビューを書いていますが、
こちらのサイトには本年2月に登録したばかりです。
よろしくお願いします。
さて、本作、仰る様に、美しく個性的な女優陣の競演は見応えがありました。
何と言っても、職業意識が異なる木村拓哉と長澤まさみの丁々発止のやり取りが面白かったです。
続編が楽しみです。
では、また共感作で交流させて下さい。
-以上-