ザ・スイッチのレビュー・感想・評価
全142件中、21~40件目を表示
コメディ…?
面白いけど、やっぱりハッピーデスデイと比べちゃうのでちょっとアッサ...
時計を5分早めるといい
ハイスクールに殺人鬼と来ればデートムービー
よくある
ちゃんと女の子じゃん 笑
マイルド
設定としてはかなり手垢のついたもので、斬新さはない。
よって、ストーリーもほぼ想定通りでそれほどインパクトはない。
最後に効果を発揮する時計の件もどこかで観たような?
だが、その割に楽しめた。
殺人犯との入れ替わりというのが結構効いていた。
嫌なクラスメートがやられるシーンはむしろ爽快だった。
また、それによってヒロインが得るものもあったことは理解できる。
全体的にマイルドで強烈に印象的なものはなかったが、
マイノリティなりの友情や家族愛はじんわり染みた。
入れ替わり後の2人の演技も上手いと感じた。
ライトテイストであるが故に軽妙なタッチが生まれ、
思わず笑ってしまう場面も多かった。
お前に触られると膣がパサパサに乾くんだよ。
ドキドキ青春ホラー♡
あの「ハッピー・デス・デイ」シリーズの監督と、ブラム・ハウス・プロダクションズと言うことで、ちょっぴり期待して観ました!
これ「 FREAKY」って言うタイトルなんですね。“FREAKY”と大差ないかもだけど、「ザ・スイッチ」になると、急にポップな印象に変わりますね。内容と合ってるかも(笑)!
父親の死によって家族がバラバラになり、コミュ障気味の冴えない女子高生と、巨体を持つ怪力ゴリラ的なシリアル・キラーが、不思議なナイフの力によって 中身が入れ替わってしまうという、ホラー・コメディ❤
やっぱり女子高生の中の人が殺人鬼ってよりも、殺人鬼の中の人が女子高生ってのが、始まる前から期待大だったので、どんなヴィンス・ヴォーンが観られるのか、期待に胸膨らませてました(笑)。
いや〜もっともっともっと可愛いヴィンス・ヴォーンを見たかった❤ちょっと欲張りですかね(笑)。
でも、お姉ちゃんに邪魔?されながらも、親友の2人と協力しながらタイムリミットを目指して奮闘している所も良かった!
あの2人、本当に良い友達よねー!!
アチコチでフラグが立ちまくってる状況なので、「おうおう!ブッチャー!いったれや〜!」とワクワクしました(笑)。
女子高生(殺人鬼)役のキャスリン・ニュートンの方は、正直ビミョーだったかなと。ただ睨みつけてるだけで、禍々しいオーラは感じられなかった(シリアル・キラーには見えない)のが残念かな。ちょっと難しい役どころだったのかも知れないです。
可愛いだけな感じでした。
モールの試着室での、母との会話シーンの挿入も良かったですよ。
なんか、続編とか出たりするのかな?
おバカで可愛くて笑えるホラー
笑えるホラー!!
本当の自分の強さとは。奇想天外な入れ替わりホラー!!
【賛否両論チェック】
賛:ひょんなことから、殺人鬼と身体が入れ替わってしまった内気な女子高生が、身体を取り戻すための戦いを通して、本当の自分の強さに気づいていく姿が、痛快でステキ。
否:グロシーンや驚かせるシーンが多いので、苦手な人には向かない。ラストもやや好き嫌いが分かれるか。
まずR15指定なので、グロシーンはメチャメチャ多いです。また、急に驚かせる特有の演出も結構あるので、その辺りでの好き嫌いは分かれそうです。
内気で冴えない性格だったヒロイン・ミリーが、“殺人鬼と身体が入れ替わる”という奇想天外な経験を通して、やがて一回りも二回りも成長していく姿は、痛快でもありどこかカッコよくもあります。「本当の自分の強さ」というものを、改めて考えさせられるようでした。
そして個人的には、中身がミリーになっているブッチャーを、ビンス・ボーンが細かな演技で巧みに表現していて、それがまだ見事で思わずクスッと笑ってしまいました(笑)。
ラストも好みは分かれそうではありますが、あまり深く考えずに楽しめるスプラッターホラーですので、気になった方は是非。
全142件中、21~40件目を表示