「✖️△たの?◆○だの?◆◯でないの?」NO CALL NO LIFE bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
✖️△たの?◆○だの?◆◯でないの?
イヤイヤ、ネタバレ回避で伏字にしたら、何が何だか訳分からんw
井樫彩さんは結構好き。主役の2人は正直なところ良く分かりません。見覚えはあるよ、って言う程度。ホリプロの60周年記念作品だって言うから「実は拾い物なんかも」と、過大な期待を抱いてですよ。しかも「時間を超えたファンタジー」なんて言うから。更に期待値上げ上げで鑑賞開始。
ガッカリですもん。真っ逆さまに落ちたったですもん。奈落の底に辿り着く勢いで、昭和腐女子の妄想的展開に後悔の念、湧き上がる60分。
これがですよ。
「お前達は同じトコロが欠けている」
と、仮面ライダービルドが発言したあたりから、回転数が上がって暴走気分。最初から、この調子でダーク感を潜ませてくれてても良かったのに。
最後は、やや失速感あり。ラストカットは狙い過ぎじゃないでしょうか?で不安だったりするけど、総じてはポジティブな印象。
良かった。
U-18の暴走ものとしては、結構好き。
度々
あ、でも最近良く聞くのは先日ドキュメンタリー映画(凄く良かった。。)が公開された、ビリー・アイリッシュのセカンドです。(若振る・・オジサン・・。)
(ファーストは、当然良いですね。)
全然、映画のハナシをシテイナイ・・。
今晩は
英独のプログレッシブ・ロック制覇・・。凄いなあ・・。
私は、コニー・プランクに関わったウルトラヴォックス(ミッジ・ユーロ時代)に中学生時代に嵌りまして、その後、何故か日本ではブレイクしないディペッシュ・モードに更に嵌り・・。
で、ドイツで言うと、”ニック・ケイブ&バッドシーズ”に嵌り、当然「フロム・ハートゥ・エタニティ」に嵌り・・。
あれから、30年。今でも車中ではたまーに、爆音でウルトラヴォックスを流し、同乗させた一緒に働く仲間から強制的に”このバンド、格好良いですね、スリスリ・・”と言わせ、悦に入っています・・。(ヤナ、オヤジダナ・・)