劇場公開日 2022年8月26日

  • 予告編を見る

「スカッと爽快❗️ヨシキさんのファンならば、ぜひ❗️🤗」激怒 ふうかさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0スカッと爽快❗️ヨシキさんのファンならば、ぜひ❗️🤗

2022年10月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

まず、監督の高橋ヨシキさん初の、
長編映画ということで、前々から、めちゃくちゃ
わくわくして、地元の近くの劇場で、公開になるのを、とても、楽しみに、待ち侘びていました!

実際に見終わった感想は、本当に、爽快!痛快!スカッとしました!^ ^

管理社会・ひどい抑圧社会、街を見渡せば、人々の悲惨な光景。。。

緑色のベストを着た、街を牛耳るやつらの蛮行は、まるで、ゲシュタポや、ナチスのユダヤ人狩りを、彷彿とさせる。

主人公は、耐えに耐え、映画タイトルにあるとうり「激怒」します!!!

確かな「カタルシス」が、この映画にはあります。

そして、中原さんなどによる、凝ったサントラ、川瀬さんをはじめとする、出演陣の個性・迫真の演技が光り、そして、こだわりのSE など、随所に、ヨシキさんや、関係者の方々の、この作品に対する熱量を感じられます!

私個人的には、とても、大好きな、
作品でした(^.^)

ストーリーも、大満足でした^ ^

もし次回の、ヨシキさん監督の、
予定の作品なども、構想があるのならば、また期待しています♪

本当に、「激怒」は、素晴らしい映画なので、みなさんに、見てほしいです。

最後に、ヨシキさん!地元の映画館に、
わざわざ遠くから、舞台挨拶のために、足をお運びいただきまして、本当に、
ありがとうございました。

そして、上映していただけましたこと、
本当に、感謝申し上げます。

物腰柔らかな、優しい、
ヨシキさんが大好きです(^.^)

ふうか