「金が掛かって無いところを褒めたいw」キル バード 森に潜む反逆者 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
金が掛かって無いところを褒めたいw
本当に低予算ですもん、これ。ビックリするぐらい。TVドラマでも、もっと金掛けてるよw
登場勢力は三者。
①山小屋に篭りNSAと合衆国の悪事を暴き公表しようとしている男。彼は、おそらくCIA内に協力者を持っています。証拠はバイナリ化し、一般通信のノイズに粉飾して送るとか、水滴を一粒づつ垂す様な方法で受信しています、多分。
②女。CIA局長の特命を受けて、工作部隊の手に渡る前に、証拠を確保する命を受けています。目的は証拠を手にした者が「叛乱を起こす可能性を排除する事」。
③CIAの特殊部隊
女の正体が明らかになる展開が、ちょっと物足りないのと、男が山小屋に隠れ続ける合理的な理由の説明が無いのと。何より、911陰謀説の根拠に上がる「飛行機三機が低空飛行で〜」って言う所がw 陰謀説は有名です。三つのビル崩落は全て物理的にあり得ないものである事は周知の事実だけど。飛行機?真面目に言ってる?と。タダのアタマおかしいヤバい奴か?と思わされてしまうのがネガティブでした。
この手のヤツは久しぶりだったので、結構楽しかったです。でも。通常料金じゃ、高いと思うw
低予算でこんだけのものが出来るんだから、邦画も頑張って欲しい、と思いました。
bloodさん
私は昨日仕事終わってから、同じくKILL BIRDとFaith Basedの2本観賞してきましたが…確かにこのヌルい感じはリハビリ映画でしたねw
個人的には難しさ、というか面倒臭さはこのままで、もうちょい刺激が欲しかったですけど。
東京では上映予無かったので、隣県まで観にいったんですけどね…。
触媒の件は、オカルト大好きなちょっと狂ったヤツ?とちょっと思いましたが、もうちょいそこ拡げて欲しかったです。