ガールズ&パンツァー 最終章 第3話のレビュー・感想・評価
全46件中、41~46件目を表示
各キャラの魅力も深まる中盤作
地形を活かし包囲したはずが撤退を覚えた知波単学園に逃走を許してしまい、西住たちはさらに追い込まれ…。
今までスポットが当てられていなかったチームや人物の成長が中心になっており、本編であると同時にスピンオフ感もあるお得な作品でした。
これはすごい・・・(語彙
ガルパンだけどガルパンじゃない、だけどまごうこと無きガルパン。
濃すぎる48分。フルの映画1本観たような満足感。あっという間。
個人的に過去一の出来。
動く動く。キャラも戦車も細かなところまでとにかくよく動く。
知波単推しになってしまった・・・(笑)
いや、主要校それぞれに素晴らしい戦いぶり。
楽しかった。とにかく楽しかった。これは通うレベルですわ。情報量多すぎる。
あれ・・・眼から汗が・・・
自分の目が輝くのを感じた
* 初 回 *
待ち侘びたぞ!
OPで「あれ? あれ? 音大人しくない? あれ?」と思ってたら、本編開始でヒョオオオオオオオ(大興奮)
秋山殿好き! ヒャアッホオオオオ最高だぜええええ!!!!
安藤さん好き! ちょびちゃん好き! ダー様好き! わぁぁぁぁあい!!ヾ('ω')ノ゛
最近年度末で忙しく、シンエヴァにも突き放されてしまったので疲れ気味だったところ、ガルパン見て「まあそんなんどうでもええわ!('∀')」という気持ちになれた。
今まで「作品から元気をもらえる」という感覚についてあんまり実感がなかったんだけど、「ガルパンのこれはそうなのかも?」と思えた。元気をもらえるというよりも、それ以外のことがどうでも良くなるというか、それどころじゃなくなるというか、IQが液状化するというか……
新年度のあれこれで疲れた時はすぐガルパン摂取しようと思う。
* 2回目 *
忙しくてなかなか見られなかった…(;ω;)
やっぱり音がな…良いなあ…
音は良かった
華道、茶道、と同様に武道の一つとされる戦車道に勤しむ女子高校生の話。
何で、ミニスカートで戦車に乗るの?とか、戦闘中に上のハッチ開けて立ってるの?危ないよ、とか疑問を持ってはいけない作品なんだろうが・・・何度観ても違和感が・・・。
砲弾が鉄板に当たる音や、エンジン音、キャタピラの音などはリアルぽかった。
全6話中の3話目らしく、まだトーナメントは終わらないので、次回作も続けて観ようかな、とは思った。
公開初日の夕方にパンフレットが売り切れとは・・・人気あるんだなぁ、という感想。
全46件中、41~46件目を表示