ザ・ベビーシッター キラークイーン

配信開始日:

解説

「ターミネーター4」「チャーリーズ・エンジェル」シリーズのマックG監督によるNetflixオリジナル映画の青春ホラー「ザ・ベビーシッター」の続編。12歳の少年コールがベビーシッターのビー率いる悪魔崇拝集団と死闘を繰り広げてから2年。事件の痕跡が全て消えてしまったためにコールの言葉は誰にも信じてもらえず、カウンセリングを受けながら最悪な高校生活を送っていた。ある日、両親が自分を施設に入れようとしていることを知ったコールは、唯一の理解者である幼なじみメラニーに誘われ、人里離れた湖へ出かけることに。そんな彼の前に、2年前に死んだはずの悪魔崇拝者たちが再び姿を現す。「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」のジュダ・ルイスが前作に続いて主演を務めた。Netflixで2020年9月10日から配信。

2020年製作/102分/アメリカ
原題:The Babysitter: Killer Queen
配信:Netflix
配信開始日:2020年9月10日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0メラニーの設定にはがっかり

2021年7月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

怖い

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジュリエッタ

3.5楽しさが伝わってくる作品

2020年10月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

悪魔崇拝者たちによる惨劇から2年、冴えない日々を送るコールは再び惨劇に巻き込まれ…。
シリーズ2作目。メインキャストがほぼ全員続投しており、前作ファンを絶望させたり感動させたりする傑作とは言えないが映画制作の楽しさが伝わってくる作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

3.0WHAT THE FUCK! AGAIN! ベビーシッターはいらな...

2020年9月17日
Androidアプリから投稿

WHAT THE FUCK! AGAIN! ベビーシッターはいらない。最高な服装した主人公は案の定周囲から浮いた変わり者。そして、バカバカしいポップ演出も炸裂するグロコメディ、血塗られたティーンコメディのトラウマ再び!! ゲーム再開だ、もういいかーい?? ブラッド・カルトの執拗な急襲。やっぱり前作ほどじゃない気がするけど、ほどよい。けど作り手がドヤ顔でやっている感じが目に浮かぶものが、こっち乗れなかったときのなんとも言い得ぬ痛まし差みたいなものありますよね。Hocus Pocusなら『ベイビー・ドライバー』でしょ!なんて思ったけど"悪魔の呪文"なのね、納得

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ

2.5前作の続編

2020年9月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

前作よりは、まー面白かったかな。
ただ、魂を悪魔に売って血も涙もない綺麗なお姉さん(ビー)が、一転…何故か良い人に(笑)(←何故悪魔と取り引きしたのかが明らかに…)。

前作の基地外軍団のテンションはそのままで(笑)、新たなキャストが加わってるんだけど こちらはイマイチパンチが足りないかなと。

このジュダ・ルイス、「クリスマス・クロニクル」のお兄ちゃんだったんだねー。全く記憶になかった(笑)!
お父さん役のケン・マリーノも、飄々としてて結構好きかな(笑)。「スリープ・オーバー」でも面白かったし。

もうここまで来たら?シリーズ化して欲しい気もするけど(笑)!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
m@yu-chan
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ザ・ベビーシッター」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ザ・ベビーシッター キラークイーン」以外にこんな作品をCheck-inしています。