「今時女子の哲学の話。ですか?」空に住む bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
今時女子の哲学の話。ですか?
丁寧な画だった。
殆ど全ての役者さんが良かった。
だがだがだが。ミリヲタ理系脳のオッさんには、中々に相当わからない。マジで、火葬後の宇宙の話しとか、本格的に意味不明。主人公の人格が一本につながらないんですから。やっぱり女性心理は苦手ですw
と思ったら。
青山真治さんじゃ、あーりませんか!
通常運転ですやん。
男性諸君は、デート映画で彼女に誘われたら付き合いましょう。不快でも苦痛でも無いけれど、刺さりませんでした。ごめんなさい。
コメントする
だるまんさんのコメント
2020年10月26日
私も意味不明でした。男も女も上辺だけで、小難しい文学的なセリフ言うだけで、中身が見えません。主人公も泣けないと言っていますが、こっちもまったく心が動かないよ。汗
NOBUさんのコメント
2020年10月24日
おはようございます。
”共喰いって、菅田将暉だったんですよね…”
そうなんです。今のような凄い人気の人になる感じはバシバシ出ていた・・かな・・。
今作は全体的に評価が低いのですかねえ・・。(お酒の神様の得点もキビシカッタ・・。)
では、又。
NOBUさんのコメント
2020年10月23日
今晩は
”男性諸君は、デート映画で彼女に誘われたら付き合いましょう。”
このコメント、思わず笑ってしまいましたよ、私は。bloodさんと違い、バリバリの文系脳だと自分では思っているので(一緒に働く仲間は違う!と言うのですが・・)今作は私には少しだけ、刺さりました。
余計な事:青山監督の紹介の際に”ユリイカの・・”という枕言葉が取れる日が来て欲しいなあ・・。私は「共食い」は好きなんですが・・。
では、又。