「感謝しかない」ゲキ×シネ「偽義経冥界歌」 カロンさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0感謝しかない

2020年11月7日
スマートフォンから投稿

泣ける

笑える

幸せ

本当は舞台を観に行く予定だった。
初めての前から3列目でワクワク楽しみにしてたのに、上演中止に。

ゲキシネとして上映が決定したのは嬉しかったけれど、すでに半年が経ち、気持ち的にはすっかり収まっていて、3時間という長い映画を観に行く時間を確保するのもなかなか難しく、そろそろ打ち切りになるかなと慌てて観に行った。

結果として、本当に、本当に、観られて良かった!!
この時間をくれた家族はじめ、全ての人に感謝したい気持ちでいっぱい。
この素晴らしい作品を作ってくれた人たち、演じてくれた人たちに、心から感謝。

皆それぞれの役どころが完璧ですごく良かったけど、前評判通り、なかでもりょうがとくに良かった。
あのミステリアスな存在感がピッタリだったし、声もあんなに出るんだ!と思うくらい迫力があった。もうモデルではなく、すっかり立派な役者なんだなあ。素晴らしい。
今後も注目していきたい。

中山優馬も、藤原さくらも、声が良くて、歌がとても素敵だった。
早乙女友貴の殺陣は身のこなしが軽やかで美しかった。

そして、生田斗真。
あなたの存在は本当に素晴らしかった。
最後は涙が止まらなかった。
あなただからこそ、あのまっすぐで、ちょっとおバカだけど憎めなくて、だけど正義感と愛に溢れたヒーローを嫌味なく、圧倒的な存在感で演じられたのだと思う。

20代になる頃からずっとファンでいて、見続けてきて、この作品の彼を観られて、本当に良かったと心から思った。
芸に精進し、磨き上げ続けてくれて、ありがとう。これからも、ずっと応援していきます。

重く苦しい作品に出ることが多かったけど、コメディ俳優としての力もとてもあると思っているので、そういう楽しい作品にも是非積極的に出てほしいです!

カロン