「濃いめのクラフトビールを期待してたけど、発泡酒だった。そんな感じかな?」ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ グレシャムの法則さんの映画レビュー(感想・評価)
濃いめのクラフトビールを期待してたけど、発泡酒だった。そんな感じかな?
実は、MCUの全体像や他作品との関連性など(これとあれはこう繋がってるけど、こことは繋がってない、みたいなこと)がよく分かってません。
でもマーベルの映画はいつも安定して楽しめます。
本作品もコミカルなバディものとして、子どものケンカみたいなところも十分面白かったです。
ただ、どうでもいいところでどうでもいい疑問が浮かんでしまいました。
・超音波の能力の彼女は、同類がいる収容施設に移送される、となってましたが、X-MENに出てきたストライカーやその組織が関係していた?
・赤はヤバい、というのは、ヴェノムの種族(⁈)の中では赤い系は凶暴である、という前提があるからなのか、単なる見かけの印象なのか
・もし、エディが献血したらヴェノムは増殖する?(宿主となる人の性格に似るという設定は案外楽しそうです)…良からぬ組織がそれで軍隊を作ることを画策する、なんてありがちな展開はないよね?
・宇宙の深奥の知識を披露する直前に、スパイダーマンのアレになってしまいましたが、インフィニティストーンのことも知ってる?
うーん。
なんだか、他のマーベル作品に比べて、今ひとつ集中力が働かなかった気がします。
スパイダーマンはなんといっても、父性本能も母性本能もくすぐられる、あの成長過程の主人公が、わたしにはとても魅力的です。見届けないわけにはいかないというか…
月曜日、料金が1100円です😃リーサル残虐Predatorプレデターなストーリーでした。共生、共に生きるのですね。ラストは新しいスパイダーマンを観たくなる終わり方でした。年明けのスパイダーマンも楽しみです!!😆
美紅さん
緊急事態宣言解除後は、洋画の公開もかなり正常化してきたので、余計に辛いこととお察しします。
とはいえ、健康第一‼️
決してご無理はなさらないでくださいね。
おはようございます。
私も、MCUの全体像や他作品との関連性などがよく分かってません。
そして、今作に関してはレビューにも書きましたが、イロイロと突っ込みどころがありましたが、フサフサの毛のウディ・ハレルソンを笑いを堪えながら、赤黒のシンビオートの戦いを見ているうちに、満足してしまいましたね。ミシェル・ウイリアムズが好きという事も、+したかもしれません。では。