「タイトルなし(ネタバレ)」青くて痛くて脆い ゆぎりさんの映画レビュー(感想・評価)
タイトルなし(ネタバレ)
クリックして本文を読む
吉沢亮だったから観た、恋愛ものかと思ってたけど違った。
楓と秋好だけの秘密結社モアイが好きで誰にも入って欲しく無かった楓の気持ちが凄くわかる。自分と仲良くしてくれた人、自分と同じ気持ちだった人が別の人と関わるようになって自分はいらなくなったんだって思って壊そうと思う、本当に痛いほどわかるし、秋好がどんどんモアイを大きくしていって世界を変えようとして活動してるのもわかる。せめて誰かほんとに悪い人が居たら良かったのに、そんな人いなかったからずっと見てて辛かった..
吉沢亮の映画とかドラマってほぼ大切な人が居なくなったり、取られたりそんなのばっかりで悲しくなる。
自分の気持ちだけ考えて、自自棄になったりその人を傷つけるんじゃなくて、言ってたように「一時だけ使われたとしても、その時は必要とされてたそれだけで良いんじゃない?」って言葉大事にしたい。ここが何よりも刺さった。
途中はっていうかずっと楓寄りの感情になってたからもやもやしっぱなしだったけど、いろんなこと教えてくれて良かった。もし今の自分を受け止めてモアイに居たらっていう叶わない回想シーンでのパラパラ漫画、あそこは泣いた..
コメントする