東京リベンジャーズのレビュー・感想・評価
全317件中、241~260件目を表示
ドラケンのシンクロ率が凄い。吉沢亮も安定。
いや、小原優貴(字が違うかも)期待してなかったしファンでもないけど、ドラケンのシンクロやばいですね。正直驚きました。吉沢亮よりかっこいいです。
吉沢亮は良くも悪くも予想通りです。半端なくかっこいいです。不良似合いすぎます。
2人のかっこよさの前には北村匠海すらちょっと霞みますね(まあ原作のキャラあてがそうなんですけど)。
原作詰め混み過ぎ感ちょっとありましたが、見応えはあるのではないでしょうか。
あと音楽は、髭男が信じられないくらい神曲作ったので仕方ないですが、普通です。多分映画音楽はそんな流行らないと思います。
この映画はっきり言って小原アンド吉沢コンビのかっこよさにつきます。
原作ファンにはオススメ出来ない、、
全体として、実写化作品はどこの内容を取捨選択してくるかが大事だと思うが、その点とても上手く繋がっていたと思う。配役に関しても申し分なく、メイクや細かい描写にも力が入っていて、とても楽しめた。
しかし、原作ファンには少々厳しく感じるところが多々あった。
実写化作品が原作と代わってしまうことを私自身十分に理解している。今までも割り切って楽しめていたため今回も見に行ったが実際見てみると、
1.原作ファンからして大事なシーンがあまりにもサラッと流されてしまう(恐らく初見では良さが伝わらない)
2.マイキーくんのキャラ崩壊(監督の指示なのか、ギャグ要素になりすぎている)
3.吉沢亮さんの解釈違いなのか、演技に違和感を感じるところがある(特に集会)
4.終わり方が雑に感じる(続編を考えていたとしても、あまりにもあっさり)
5.俳優の無駄遣い?(これもきっと続編のためだろうけど、この人今いる?って感じの登場)
以上の点が気にならなければ、とても楽しめるし俳優、女優共に顔も演技も良くて、基本的にはキャラも合っている方だと思う。アクションの部分も迫力があるし、熱くなれる作品だった。
個人的にはもし続編があるのなら、原作とは別物として作っているとしても、もう少し原作と違うギャグ要素を控えた作品を見たい。
面白ろかったです
実写化成功作品の一つに
あれあれあれ???
おい、おい‼️東京アベンジャーズかよ‼️❓
原作を知らなくても十分楽しめます。
今年79本目(合計143本目)。
原作は見ておらず、映画館の「今後の放映予定」からは、いわゆる「過去へのタイムスリップもの」という類型であることはわかっていた程度です。
ただ、原作を知らなくても丁寧な導入はあるし、原作を前提とするような描写や発言はほとんどないので、その点は問題ないかな…と思います。
どうもタイムスリップは10年であることから、2010年ごろで、まぁ「つい最近」と言える範囲ですが、あの時期にあそこまでの学生どうしの抗争があったのは…。昭和の時代は結構あったようですが…。まぁ、フィクションものですし、警察やPTAなどの見回りが少ない地方だとあり得るかなと思うので、そこはまぁ許容範囲内かな…と思います(2010年でも、普通にあそこまでやれば、警察が何も警戒しないというのは不自然といえば確かにそう)。
大切に思っている人を守るため、いろいろな手段を使って(もっとも、「現実の」私たちは過去にワープすることはできない)、大切な人を守っていく、その姿の一貫さには好感が持てました。
原作ありとのことですが、原作にも触れてみたいな、とぜひとも思える一作でした。
特に減点対象とすべき点はないので、5.0としました。
泥だらけのしみったれヒーロー
原作の再現度、完璧でした!
「今日は祭りだろ!!血は騒ぎっぱなしだぁっ!!」
あー楽しかった!
ドラケンカッコよかったな。
とにかく吉沢亮のマイキーと山田裕貴のドラケンの完成度が高すぎる!
そして、お二人のカリスマ性とオーラがハンパなかったですね。
もちろん、タケミチの成長していく姿も見所で、ラストのシーンはやりました!!!って感じでスカッとしました。
本当にヘタレだけど、一本気でがむしゃら。
それが奇跡的に爆発した力を生むんでしょうね。
エモいシーンはたくさんあるんだけど、やっぱりマイキーがドラケンを思って流した涙は、初めていつも強気のマイキーの弱さと優しさが見えたとこでジーンとしちゃいました。
そして唯一のヒロイン、今田美桜演じるヒナタ。
かわいかったです。
「いつもキミは急に来るね」
言われてみたいです(男だったら)
半間や稀咲の伏線も回収されなかったようなので
きっと続編期待できるんじゃないでしょうか。
っていうか、ぜひお願いします!!
原作と比べたらよくやった方かな??
割と生々しい
喧嘩映画だと思って観に行ったら……
ヤンキー漫画
アッくんときよまさは、ビタっときてた。 原作のキャラたちがしっかり...
アッくんときよまさは、ビタっときてた。
原作のキャラたちがしっかり魅力的だからか、それぞれ寄せてる感じで、総じて"原作に似たキャラたち"になってたのが、もったいないと思った。映画だから感じられる、躍動と感動を、見たかった。特にヒナは核となる癒しの役だから。もっと画面いっぱいに癒しを放つ様な撮り方や演出がほしいと思った。今田美桜さんがわるいわけじゃない。ある引き出しを開けなかったことに問題がある気がする。あと英監督はやっぱりコメディだけ撮った方がハマってる気がする。こんな既視感のある殴り合いのシーンしかない感じでおわっちゃって、良いところ20%もだせてない感じして、いろいろもったいない仕上がりでした。
ドラケン最高
タイムリープもの
全317件中、241~260件目を表示