「サヨウナラの哲学。的な。」グッバイ、リチャード! bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
サヨウナラの哲学。的な。
クリックして本文を読む
行き止まりのT字路。右に行こうが左に向かおうが。その先には、昼までの景色と同じ街があるだけ。サヨウナラの言葉を残して来たのだから、誰にも会わず、誰も追いかけて来ない場所が良い。それでは。突き抜けて進め!みたいな。
ジョニデのギャラだけでも、幾らになるんすか?これ、回収出来んよね。と言うか、ジョニデもギャラをディスカウントしてたりして。脇を固める役者さんも中々に贅沢で、得した気分で地味な顔芸大会を堪能させて頂きました。
リアリティは其方に置いといて。と言っても概念劇と言う程には、意味不明でも無く。笑い有り、ジワる演技も演説も有り。刺さる言葉もありで。
精一杯生きること。死を意識して生を楽しむ。いや、その通りなんですけどね。余寿命の長い若い人達には、なかなか通じないよ、これが。
ゾンビランド・ダブルタップ以来のゾーイ・ドウィッチに萌え。良いヤツやってるダニー・ヒューストンにはタジタジ。いや、マジで彼は何か企んでそうで。一度も姿を見せなかった、でも絶対に居るはずのメイドさんを見たかったかもw
良かった。大人目線でも、好きな物語りでした
コメントする