「クルマに萌えてたら話が終わってたでござるよ。」ワイルド・スピード ジェットブレイク bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
クルマに萌えてたら話が終わってたでござるよ。
お!GTR!
弟君、分かっとるやないか。さすがだよー!
なんてキャッキャしてられるのが幸せw
スコダのパトカー大量スクラッーープ!なんか、潰され役は、やっぱり安グルマなんですねぇ...
私はミリヲタです。クルマも大好きです。つまり、この映画は私のような者のために作られたとしか思えないんですよ。
荒唐無稽なストーリーとかどうでも良いです。家族や兄弟の絆も、好きにしなよ。ヴィラン並みの身体能力も、「あんた孫悟空?いやナルトかいな?」なんて野暮な事も言いません。
いや、だって。
多分、ワタクシは、皆さんとは、眺めるスクリーンの注視箇所が違うと言う自負があります。いや、それ。どんな自負やねん?
86GTにガッツポーズ!も、呆気なく逝ったとガッカリしてたら、兄貴分のスープラが一番良いトコロ持ってったーー!
もうね。クルマだけでもウハウハです。
にしても。
あのラーメンを作ったスタッフだけには、説教したくなりました。タイのスタジオ撮り?タイ人スタッフ?それ、ラーメン違う。と言うか、不味そー!
ミシェル・ロドリゲス様。リアル2020年代の日本で、ちゃんとしたラーメン食べてください。て言うか。誰か出前してあげて!
楽しかった。萌えた。
とっても。
今晩は
初期作品のレビューにも、少し書いたのですが、北米では、ハイブリッドは余り売れません。エコ疲れと言うより、アメリカの車好きの方々の一部はアクセルベタ踏みすれば、数秒で150キロ出る車がお好きみたいです。Rav4と言う車など、バカバカ売れてますが、殆どガスですから。では
同級生がGTR2台持ってて借金まみれらしいのです。
ただ、アメリカでバカに人気で、売ったら3000万になるとか・・・うそのような本当のような話を聞かされました。300万で購入したのに・・・