「初めて劇場で見たホラー映画はただのクソ映画だった」事故物件 恐い間取り あんさんの映画レビュー(感想・評価)
初めて劇場で見たホラー映画はただのクソ映画だった
クリックして本文を読む
なんだこれ。
リングの方のやつですよね?あれ?もう1人の方だったかもしれませんが、意見は変わりません。なんだこれ。
事故物件に住んで、怪奇現象が起こって、この部屋では昔こんなことが起こっていました…。
てことで次の事故物件行きます。の繰り返し。
もう一度言います。
なんだこれ。
いや事故物件って知ってて入居して、え、怪奇現象起こった…、え、昔そんなことあったんですか…。じゃ次の事故物件行きます。
後から知るタイプ?何故そこが事故物件であるか知れるのに事が起きてから理由を聞くタイプ?
そして挟まれる恋愛。いらねーよ。これって原作にはある展開なんでしょうか。
いやまじでいらねーよ。2人がくっつく過程があればいいならお風呂で床ドンとかいうラキスケはまじでいらない。
てか最後何ー!?
死神とバトルですか!?え!?な、え!?
びっくりしすぎて言葉が何も出てきません。
更にその見た劇場が音が凄くデカくて気分が悪くなり、一緒に見た友人と会話もなく呆然としながらバスに揺られて帰りました。
何見てたんだろう、何にお金を払ってたんだろう‥。
ホラーで面白いと思ったのは、昔のしかありません。いうて数見ていませんが。
しっとりとした怖さというか、ストーリー性がある、身近にある怖さだったはずです。
死神とのハリ○タばりのバトルなんて身近にありません。
最近のホラーで面白いものはほんとにないですね…。
コメントする