ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のレビュー・感想・評価
全274件中、61~80件目を表示
まだストーリーの途中なので
評価しにくいけどこれ単体だと盛り上がりに欠けるストーリーだったと思う
グリンデルバルトとダンブルドアに思い入れがある人には良い出来と思うが…
大好きすぎる役者陣 マッツ・ミケルセンの悪役、なんてセクシーなんだ...
大好きすぎる役者陣
マッツ・ミケルセンの悪役、なんてセクシーなんだろう。
007の時もたまらなかったけど、今回も最高♡
ジュード・ロウも昔から大好きだったから、こんな大役で出てきてくれて眼福すぎる。
クリーデンス役の役者さん、1作目からオーラが凄すぎる。
だいぶ分かりやすくてシンプルなストーリー&言い回し。
ひねりはないが、世界観に引き込まれ、楽しめた。
うーん。
ジョニデじゃない俳優になっていたことや登場人物の顔が変わってる?髪型や化粧で最初チンプンカンプンでした。。
でも笑える要素(あのダンス)などもありやはり魔法の世界が描かれたいるハリポタシリーズは最強です!ピケット達がかわいすぎる♡続きはないのかな?
ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密
きんちょうしました!かんどうです!ダンブルドアと、グリンデルバルトの戦いで、でこぼこチームをくんで、グリンデルバルトとたたかうお話でした!今回のグリンデルバルトやくは、ちがうひとなので、すごく新鮮でした、また、見たいです!
ジョニーデップの底知れない強さを持っている不気味さが失われたのは残...
ジョニーデップの底知れない強さを持っている不気味さが失われたのは残念。
グリンデルワルドがクリーデンスに、何故直ぐにバレル嘘を言う必要性はどこに? ダンブルドアも未来予測ができないと、つじつまが・・・。
機種変で途中レビュー飛んでしまってすいません。
毎回ニュートの笑顔に癒されます
個人的な話しですが、前作はストーリーについて行けず、レンタルで見直しましたが、今回は最後までストーリーについて行けました。
ストーリーはシンプルで、突っ込みたい個所は無かったのですが、ニュート役のエディ・レッドメインの、少し硬ったような笑顔に、今回も癒されました。
緊張感がある場面でも、彼なら何とかしてくれる感があるんですよね。
ハリーポッターシリーズには無いキャラクターです。
次回作も期待します。
サブタイは〜頑張れジェイコブ〜が(笑)
全体的に素晴らしいファンタビ映画でしたが、
観終えたあと、
ジェイコブへの愛が止みません(笑)
もしや1番強いんじゃ(笑)?
個人的には、ハリーポッター以前の話なの?と疑問を感じる場面もありましたが、もしかするとそれでダンブルドアの偉大さを表現しているかもしれないので、あえてスルー。
前2作は都合が合わず配信で観ましたが、3作目を劇場鑑賞して、前作も改めてスクリーンで観たいと思いました。
前回はイマイチ
前回観に行ったときは、何故これを劇場で観たかと死ぬほど後悔した。
正直言うと、もうこのシリーズ観るもんかと思ったくらいつまらなかった。
今回、みんなのレビューを信じて観にいって良かった!
ジェイコブすごくかっこよかった!
ジョニーデップのグリーンデルバルドよりも、マッツミケンセンの渋い演技がめっちゃ効いてる!
ダンブルドアもニュートも主役感があまりしないの。
今回はわりと満足しました。
アルバスダンブルドアの実弟って、『ハリーポッター』で出たかしらって言うくらい少ない扱いだったけど原作本も好きなファンにとって、このストーリーは納得のいくストーリーでした。
マジ良かったわ。
魅力的ではあるのだけど
やっぱりグリンデルバルトのジョニー・デップ氏が降板になったのが痛かったかなと思います。現在のマッツ・ミケルセン氏も素晴らしかったのですが、私個人はジョニー・デップ氏のカリスマ的な悪役が今回とても気に入っていたのでとても残念でした。
戦闘シーンも魔法界最高峰の二人の対決であったならもっと派手なのを期待してました(今後、再戦があるのか?)
ハリーポッターは原作を読んでいたのですが今作は読んでいないので分からないのですが、今作品をミュートが主人公であった必要性も少し疑問でした。
ニワトコの杖も今後どうなるのか気になるので続きがあるのなら見ては行きたいとは思います。
マッツ・ミケルセンに100点!
グリンデルバルド演じるジョニー・デップの降板に伴い、代役として出演することになったマッツ・ミケルセンが大好きということで鑑賞することになった本作。ハリーポッターシリーズが苦手で今まで見てこなかったが、3なら流石に予習は必須だろうと思い過去2作は鑑賞済み。過去作見るのが遅くなってしまい、公開から約1ヶ月経っての鑑賞です。
1作品目はまぁまぁ面白く、ハリーポッターが苦手な私でも十分に楽しめましたが、2作品目は相変わらず作風のクオリティは高いものの、詰め込みすぎで結構キツかったという印象。そんなこんなで、マッツが出演しているから楽しみ!半分、前作の名誉挽回となるか...の不安半分って感じでした。が、過去2作と比べても断トツで面白い作品に仕上がっていました!!!!
過去作と何がそんなに違うとかと言いますと、本作スケールもクオリティもビジュアルも演出も超絶パワーアップしているんです。もちろん、今までも世界観の構築がお見事で、ストーリー自体が微妙でも入り込んで見れたんですよね。しかし、今回は今までの比じゃない。冒頭から制作陣の本気がひしひしと感じる。テンションぶち上がり、鳥肌が立ち、あまりの完成度の高さに度肝抜かされる。いやぁ、凄い!!!!!映画館で初めて見たからか、もう終始興奮していました!
これ、映画館だから良く感じたのかなと思ったけど、映像の美しさとか、音楽のカッコ良さとか、細部までのこだわりとか、何度も言うように今までとは全然違っていて、心を鷲掴みされました。もちろん、映画館だからってのもあるだろうけど、なんか次元が違ったんですよね。見応えバツグンで、ちょっと長く感じたけどずっと面白かった。しかも、何が良かったかって劇場私一人だったんですよ。「うわぁ、いい。」「最高だ...」と呟きながら見れたので、面白さを噛み締めながら楽しめました笑
そしてそして、忘れちゃならないのがマッツ・ミケルセン。今年公開の「ライダーズ・オブ・ジャスティス」という映画しか、彼の出演作を見た事がないのですが、あの作品でマッツ沼にハマってしまい、それ以来大ファンでございます(と、言いながら全然過去作見れてないんだけど...笑)。
ジョニー・デップのグリンデルバルドはかなりハマっていて好きだったから、大ファンとは言いながらも違和感を感じそうだな〜と思っていました。しかし、流石マッツ・ミケルセン。グリンデルバルドの恐ろしさや不気味さを残したまま、ジョニー・デップには無かった、思わず惚れ込んでしまいそうになるカリスマ性みたいなのが彼から感じられました。いや、天才。今までファンじゃなかった、この作品で初めて存在を知った人でも、マッツ・ミケルセンのファンになること間違いなし!もうカッコイイ...大好き。これからマッツのグリンデルバルドが見れると思うと、毎日楽しく生きれそうです。
ストーリーも確かにちょっと突拍子がない部分もあるけど、非常にわかりやすくて面白かったです。過去2作を見ている前提で話が繰り広げられるけど、2は何だったの?ってぐらい丁寧で見やすい。重厚感のある人間ドラマで、個人的には超好み。魔法動物の活躍は減っちゃったけどちゃんとファンタビらしさも残されているから、ファンは大いに楽しめると思う。計画は無計画!
お馴染みのキャラから新キャラまでしっかり生かされており、テンポ感も良くてあっという間。特にジェイコブがめちゃくちゃ良いのよ。笑えたり、ワクワクしたり、緊張したり、心温まったりで、お気に入りのシーンがたくさんありました!こりゃ、長いけど何度も見たいな...。
素晴らしい役者、素晴らしい音響、素晴らしい出来にブラボー٩(ˊᗜˋ*)و 楽しくて楽しくて仕方がない、2時間20分でした!永遠にひたっていたいこの余韻。今年圧倒的ナンバーワン洋画です。まだまだ劇場で公開されていると思うので、過去作をしっかり見てご覧下さい。超オススメです!
これは誰にも楽しい✨
ハリーポッターのシリーズは最初の3作目あたりまでしか観ていないし、このシリーズに至っては前作を全く観ていないのですが、そんな事はまったく影響なく楽しめました。
前作が観たくなりますね☺️
普通に良かった。次作も見たい
キャストがジョニーデップじゃ無くなった事を知った時は不安だったが、マッツ・ミケルセンの演技力が凄く惹き込まれた。笑いあり、切なさありのとても面白い作品だと思ったので是非見て欲しい。グリンデルバルド役のマッツがとても色気があり、沼に入る人が沢山居る様なので是非ハマってあげてください。
終わり方は悪くない
まぁ、納得のいく終わり方だと思います。前作の方が迫力はあったけど、マッツ・ミケルセンが格好よくて美しかったので、満足です。ジョニー・デップも好きだけど、今回のキャスト変更は正解だったと思います。
ここからネタバレに限りなく近づくし、映画そのものの感想でもありませんが、なんと言うか、こういう設定にするなら、ハリウッドで「十二国記」の映画化を考えて欲しいよなぁ、って思っちゃった。酷い実写化じゃ困るけど。
尻つぼみ
ポイント無料鑑賞なのでお金払ってません。
アマプラで予習してから鑑賞。
2作目クライマックスでグリンデルバルト強すぎ、
どうすんのこれ、からの3作目。
代打マッツミケルセンは落ち着いた感じでよかったです。
しかーしストーリーはとっちらかってまとまりなし。
登場人物が多いせいか?
クリーデンス争奪はいつの間にか落ち着いていた模様。
あと、実はこうでした〜、の説明セリフが多く、
眠くなって話に付いていけなること度々。
さて続編はどうなるでしょうか。
にわかの私にも優しい
ファンタスティックビーストは公開される時に見て、それだけになっていたので、前どんなだっけの状態で観ることになりました。
だから、冒頭で前作起こったことを自然に説明してくれたのがめちゃくちゃありがたかった
グリンデルバルドこんな顔だっけ?ってなりましたが、俳優変わったんですね。違和感なかったです。かっこよかった。
相変わらず、なにその動物、なにその呪文って感じで楽しかったです。
魔法対決のシーンは迫力満天!
冒頭から魔法対決のシーンがあり、ドキドキさせられる。
ダンブルドアの秘密ということで、ダンブルドア家のことが少し分かった。
一方で、不死鳥がアルバスのところに現れないことなど、まだ気になる点はある。
今後の展開に期待したい。
久々の魔法の世界はちょっぴりダーク
あぁ、楽しかった。いつ見ても思うが世界観が素晴らしいわ。今回は、ちょっとダークでもの悲しい雰囲気で、けど相変わらずの茶目っ気。いいバランスだなぁと思います。これは続くよね。まだまだ楽しみだやぁ。
全274件中、61~80件目を表示