劇場公開日 2020年6月26日

「怖い❗️怖い‼️」悪の偶像 らぶにゃんさんの映画レビュー(感想・評価)

3.328
9%
47%
33%
11%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5怖い❗️怖い‼️

2020年7月25日
iPhoneアプリから投稿

久しぶりに定価で映画を観た。しかも、隣町まで行って…。正直、つまらなかったらどうしようかと思いながら、観に行った。
元は、ひき逃げ事件の加害者の父と、被害者の父の話…なのだが…。怖かった…。観終わった後、身震いした。最近、観た、どの映画よりも、ある意味、怖かった。こんなにも殺人者だらけの映画も珍しい。まあ、この事件の殺人者はこの人で…、この事件の殺人者はこの人で…と、一つの作品に、いくつもの事件が組まれているから仕方ない。事件を、一つ一つ、紐解きながら観ていた。
最初から、すごいナレーションで始まった。誰のセリフ?と思いながら観ていたけど、まさか、あの場面に繋がるとは思いもしなかった。でも、悪くない。
ソル・ギョング、どこかで観たことあると思ったら、シルミドの人でした。あの時も、なんでこんな無名な人が主演なんだろうと思いながら観ていましたが、私が知らないだけで、有名な方なんでしょうね。当時は、スキージャンプの荻原兄弟に似ていると思って見ていましたが、今回は、お笑いのヒロシにも見えるし、ディーン・フジオカにも見えるし、いろんな顔を持っている人だなと思いました。
遠くまで時間をかけて行き、定価で観た映画でしたが、損はしなかったと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
らぶにゃん
「悪の偶像」のレビューを書く 「悪の偶像」のレビュー一覧へ(全28件)
「悪の偶像」の作品トップへ