劇場公開日 2020年6月26日

「スリーコードと真実!ところが、劇中のほとんどの曲がスリーコードだけでは弾けない真実」ワイルド・ローズ kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.653
20%
57%
20%
1%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5スリーコードと真実!ところが、劇中のほとんどの曲がスリーコードだけでは弾けない真実

kossyさん
2020年8月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 6 件)
共感した! (共感した人 8 件)
kossy
NOBUさんのコメント
2020年8月2日

今晩は
 たまーに、息子を時間を掛けた”手練手管”で映画館に連れて行くNOBUです。
 ・手練手管1.彼の好きな女優さんが出演しているが、内容的に一緒に行く相手がいないと察した時に”軽ーく”駄目もとで声を掛ける。滅多に引っかからないがたまに釣れる。映画の内容が私が一人で観に行くのがちょっと恥ずかしい(自意識過剰です・・。)映画の際に発動。
 ・手練手管2.彼が小さい頃から、私も見たい子供に害のない映画に連れて行き、映画に馴染ませる。(最初は、ジャッキー・チェンとジェイデン・スミス共演の「ベスト・キッド」デシタ。幼き彼のツボに嵌ったらしく、映画上映中必死に声を出さずに涙を流す彼にハンカチを渡して涙を拭っていました・・。
 すいません・・。又、家人に叱られるのでこの辺で。
 では、又。

NOBU
kossyさんのコメント
2020年8月2日

h.h.atsuさん、コメントありがとうございます!
もともと歌手だったんですか?
そういう俳優はいっぱいいますもんね。
今後の活躍にも期待かかりますね♪

kossy
h.h.atsuさんのコメント
2020年8月2日

自分はサントラ先に聴いて、ジェシー・バックリー目当てで観に行きましたが、いい作品でしたね。歌が上手いなあと思ってましたが、彼女はもともと歌手だったとは知りませんでした(^^)

h.h.atsu
NOBUさんのコメント
2020年8月2日

おはようございます。
  相変わらず、レビュータイトルが”絶妙”ですね。
  私は、ジェシー・バックリーの歌が余りに凄いので(特に終盤)、」
 鑑賞中、”故ジェフ・バックリーの隠し子かなあ・・”と真面目に思っていましたよ・・。
 では、又。
 サントラ欲しい・・。

NOBU
bionさんのコメント
2020年8月2日

それにしても、ジェシー・バックリーは上手い。コロナが終わったら、歌手として来日して欲しい。

bion
bionさんのコメント
2020年8月2日

僕にはカントリーというよりは、骨太なブルースに感じました。
サントラはいいですよ。Glasgowが劇中ライブバージョンとノーマルバージョンの2種類があって、しばらくは、毎日聴いてました。

bion
「ワイルド・ローズ」のレビューを書く 「ワイルド・ローズ」のレビュー一覧へ(全53件)
「ワイルド・ローズ」の作品トップへ