「面白い、そして私はアイーダ・スルガンの魅力に大興奮の時間でした。」劇場版 Gのレコンギスタ II ベルリ撃進 僕は頑張らないさんの映画レビュー(感想・評価)
面白い、そして私はアイーダ・スルガンの魅力に大興奮の時間でした。
クリックして本文を読む
前回は、ちょいちょい無理やりな展開が多かったけど今回は見ててかなり面白かった。
アイーダ・スルガンの可愛さが、もう半端ない。
戦力外通知みたいなもんですが、戦えば、ほぼやられてます。しかし、攻撃的を受けたさいの彼女の声も豊富であり興奮しました!もう幸せです。
「変態がいるのですか!」
「狙われている」
マスクは負けてしかいないのに、よくよく戦場に出てきて新型壊しても、期待されてるのは違和感しかないですが、面白いです。
母もベリルを心配してなど、戦闘だけでなく日常なども、わかりやすく楽しめました。
ケルベスさん、良い人すぎる!母は良い部下を持っていますね!アイーダ・スルガンのケルベスさんへの対応も可愛いすぎる。
アイーダ・スルガンの可愛いさに次回も期待してます。
コメントする
僕は頑張らないさんのコメント
2020年2月22日
マスク大尉の可変機の事かと思ってました。基本的に編隊で戦場に皆出てきませんか?あえて「編隊がいるのですか?」って言うのに違和感が。変態は、単に私が興奮しただけです。(‐人‐)