劇場公開日 2020年12月25日

  • 予告編を見る

「陳腐なポルノ爆弾ッスね」映画 えんとつ町のプペル サボテンさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5陳腐なポルノ爆弾ッスね

2021年1月21日
スマートフォンから投稿

暇だったから観てみた。
感動ポルノというよりも、陳腐なポルノ爆弾って感じッスね。しかも自爆してるw

ポルノで言ったら日活ロマンポルノを思い出すが、これは吉本新ポルノ。
新しいジャンルだなw

ただ、星を観に行く映画ッスね。
子供の頃に、マンションのバリケードを破って、屋上に忍び込んで冒険した気になったあれっすねw

管理人「君達ダメじゃないか。ルールを破ったら。でも今回だけだからな」的なロマンポルノ。

ストーリーが陳腐
キャラクターが陳腐
音楽が陳腐
映像は普通

まあ、映画としては、陳腐んかんぷんw
全体的に日活ドラマのような古くさ~って感じ。

ゴミ人間プペルって、、このキャラなんすか?
めちゃくちゃダサいw
しかも、ルビっちって歯抜けてるしw

そもそも、ゴミ人間の心臓は何の意味があった?
腐る金って?
そんなんで経済よくならないだろw
そんな設定今どきの子供も信じないぞ。
お笑いなのかファンタジーなのか、ごった煮の闇鍋ハロウィンパーティーw(ワオっ

設定がよく分からないまま終わってポカーンん(アカン)

見どころが無くてただただ時間が過ぎてしまい、見終わった後に何も残らなかった。。。(閉店ガラガラ

作者はどうしてこんなものを映画にしたかったの?
本当に面白いと思ってるのかな。
チャーリー浜もビックリ、「ごめんくさい~」

鬼滅の刃と比べるとショボ過ぎて何も言えねえッスw

男の中の男出てこいや!(ワて、ゴミ人間プペルでっせ~早く人間になりた~いってかw

あんたかてアホやろ、うちかてアホや。ほなさいなら~!

ALWAYS 三丁目の夕日のような昭和ロマンポルノ。
こっちは面白かったけど「えんとつ町のプペル」はつならなかった。

コメントする
サボテン