SEAMO 15th Anniversary Movie「もしもあの時 “if”」

劇場公開日

SEAMO 15th Anniversary Movie「もしもあの時 “if”」

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ラッパーのSEAMOのデビュー15周年を記念して製作されたドキュメンタリー。「シーモネーター」としてメジャーデビュー後、すぐにレコード会社から契約解除されるという波乱はあったものの、「SEAMO」として再デビューしてからは、「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」といったヒット曲を発表し、NHK紅白歌合戦にも出場するなど、当初は順調に歩みを進めてきたSEAMO。しかし、その後は徐々にヒット曲に恵まれなくなり、思うようにいかない厳しい状況と対峙することになる。SEAMO本人や彼に影響を与えたアーティスト仲間、関係者やファンのインタビューを交え、もがき苦しみながらも挑戦を続けるSEAMOの歩みを描き出していく。SEAMO本人とプライベートでも交流のある映画監督の堤幸彦が監修。

2020年製作/95分/日本
配給:エイベックス・マネジメント

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「SEAMO 15th Anniversary Movie「もしもあの時 “if”」」以外にこんな作品をCheck-inしています。