エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE

エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2008~13年に計5シーズンが製作・放送された大ヒットテレビシリーズ「ブレイキング・バッド」の劇場版。がんで余命宣告された高校の化学教師ウォルター・ホワイトが、家族に遺産を残すために元教え子のドラッグディーラー、ジェシー・ピンクマンと組み、麻薬精製に手を出したことから泥沼にはまっていく姿を描いたテレビシリーズの続編となり、主役はピンクマンに。テレビシリーズの最後で捕らわれの身から劇的な脱出を遂げたピンクマンが、自身の未来を築くために過去と向き合う姿を描く。監督・脚本は、テレビシリーズの生みの親でもあるビンス・ギリガン。Netflixで2019年10月11日から配信。

2019年製作/122分/アメリカ
原題:El Camino: A Breaking Bad Movie

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

映画レビュー

4.0最終回の直後から始まる後日談

エスさん
2019年10月17日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

『ブレイキング・バッド』の後日談『エルカミーノ』鑑賞。
ドラマ最終話後のジェシーの話。
ジェシーの力になってくれる人が多いのは人徳だよなと思う。
内容に派手さはないけど相変わらず緻密で飽きさせない構成とシナリオで2時間があっという間だった。
ドラマのキャラが色々出てるのも見所。
ジェシーまた坊主になってて笑ったw
『エルカミーノ 』は当然だけどドラマ版のネタも多く、観る上で忘れている人のために説明しておくと「ブロック・カンティージョ」はジェシーと付き合ったアンドレア・カンティージョの息子の名前。親子は家庭の温もりを知らないジェシーの安らぎとなっていた。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
エス

4.0待ちに待ったエルカミーノ!

はるさん
2019年10月14日
Androidアプリから投稿

ブレイキングバッドの大ファンなので、とても楽しみにしていました。
ブレイキングバッドのシリーズを観ていない人には解りづらいところが結構あったのではないかと思います。というか、ブレイキングバッドのファンのため、いや、ジェシーピンクマンのファンのための映画ですよね。数々の苦難を経験しても、なおも彼の優しさは健在でした。ラスト、とてもよかったです!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はる

1.0本編の高揚感は全く無い!!

2019年10月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

本編ラストで逃亡したジェシー・ピンクマンのその後が描かれますが、粗筋だと一行で済みます。本編の凄まじい高揚感をまた味わいたいと期待すると、それは全く無いので裏切られます。あれから10年以上も経ってしまったので、間に制作したスピンオフ「ベター・コール・ソウル」(2015)のソウルが出ないパートのように静かな演出が定着してしまい、つまらなかったです。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
アンジェロ

4.0懐かしい

サラさん
2019年10月12日
iPhoneアプリから投稿

ジェシーピンクマ〜ン‼️と叫びたくなるブレイキングバッドファン作品でした。ウォルターとジェシーの懐かしいシーン観れて良かった、泣けてくる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
サラ
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE」以外にこんな作品をCheck-inしています。