「久し振りの当りかな!」ジェラルドのゲーム m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)
久し振りの当りかな!
クリックして本文を読む
キング原作って、オチに当たり外れがあって、余り期待しないで観ることが多いけど、これは私的には良かった。
子供の頃に父親から受けた性的虐待がトラウマになっていた為、男性に対して従順だったが彼女が、ダンナからアブノーマルなプレイを求められるも…ダンナは心臓発作で突然死。
実際にはめられた手錠が、実は子供の頃に受けた心の傷や 父親の身勝手な理屈による“見えない枷”なので、彼女自身が 自分を苦しめる枷を外し自らを開放しないと、本当の自分の人生は訪れないんだよ という教訓とも言える話でした。
まぁ、序盤でニュースになってた「墓荒し」の存在は忘れていたので(笑)、まさか…でしたが(笑)。
キング作品のイッヌって、本当に不気味〜。
一切れ$200の神戸牛食わせただろうが💢!
助けろや💢!と思いましたが(笑)、幾多の苦難を乗り越え、自らを開放したヒロインは強い!
カーラ・グギノはスッピンでも充分可愛かったですよ(*´꒳`*)
コメントする
m@yu-chanさんのコメント
2019年11月10日
刺繍屋さん、こんばんは!
ですよね!キング作品ってオチが微妙なものもあるので、私の中ではカナリ当たりハズレがあります。
でも、この作品は、なかなか奥深い作品で良かったですよ!
刺繍屋さんのコメント
2019年11月6日
m@yu-chan-nelさん
こんばんは。
自分もキング原作の作品はオチのせいか、好き嫌いが大きく分かれてしまうんですよね。
そのため、この作品も興味があったものの後回しになっていたのですが、今度観てみようと思います。