脳天パラダイスのレビュー・感想・評価
全30件中、21~30件目を表示
ほんとに、これでいいのか?
まったく笑えなかった。
テキトーなツイートに、思いがけず珍客が集まってしまうという
発想は面白いのに、笑えるポイントが全くない。
監督さん、脚本家さん、
ほんとに、これでいいんですか?
有名タレントも使っているから
カメ止め!よりも製作費を掛けてると思いますが、
もうちょっと万人受けする内容じゃないと
ガッカリする人、多いんじゃないですか?
赤く咲くのはケシの花
親父が作ったギャンブルの借金で高台の豪邸を売った家族の娘が、やさぐれて引っ越し前日にパーティーを開くとツイートしたことから巻き起こる話。
バカッターがどうとか、パリピがどうとか、ここまでじゃないにしても実際に有りそうなバカ騒ぎとかに対する風刺的なものかと思ったら、オカルト???
枝や猫や豆とか、そういう件入れるとファンタジーになっちゃうし、ファンタジーだとしたらもっとそこにフレば良いのに中途半端だし。
せめて煙の影響ならとも思ったけど、そういう感じでもないし。
何でもありの話でも、一定のルールなり線引きはないとね。
カオスっていえばカオスだけど、ダラダラと同じ様なネタを繰り返し、エピローグまでタラタラタラタラ…。
ストーリーと呼べる程のもないし、最後まで観るのがキツかった。
山本政志的なパラサイトなパラダイス
日本政府の出鱈目ぶりを目の当たりにしているため、逆に妙に安心してみれる出鱈目ぶり。バカでよかった。
俳優陣、というか出てる人がみんな魅力的。
引っ越し直前の豪邸で、娘がパーティーやろうぜとツイートすることからいかにも山本政志的な人々が全員集合して結婚式と縁日と盆踊りとダンスと葬式といろんな生命が誕生したり戦ったり、山本政志ユニバースみたいなお祭りでした。楽しかった!
山本政志の素晴らしきアホ映画の世界😂
80年代インディーズ映画界を代表する映画監督の一人である山本政志6年ぶりの新作。
何だかよく解らないが詰め込んで来たギャグに笑わずにはいられないアホ映画参上!!
今日は舞台挨拶日で客も多かったから、コメディー映画にはもってこいな日だったが、客少なくてもそれなりに笑えると思いますよ、多分。
仕事で疲れた頭と体を癒やしにこの映画を観に来て寝てしまっても全く問題ない。
ストーリーなんて、あって無いような映画だ。
眠たきゃ寝ろ!
起きたら笑え!
考えるな、笑え!
頭で考えちゃいけない
嫁に逃げられた親父が借金で家を売ることになり引越準備してる時に娘が家でパーティするってSNSに投稿した結果、色んな人が集まってくる話。
元嫁が来たり、ゲイの結婚式、ケシの栽培にドラッグ、自転車の旅人と親父の妹など3組のセックス描写、コーヒー豆の怪獣、賭博場でのサイコロ、詐欺師捜査の警官、親父の死んだ父親の愛人と子供、アイスピックで首を刺しあい、ミュージカル風ダンスなどなど・・・ネタがありすぎて書ききれない。
ストーリーを気にしてはいけない作品。
脳天がお花畑になる事間違いなし!
背の高いパッと見新垣結衣風の女優さんが気になった。パンフ見るとハナって役の人だけど、植田紗々さんなのかな?
いずれにせよ、頭空っぽにして楽しめる作品です。
こういうこともあるのかなぁ
こういう作品の分野を何と呼ぶのか分かりませんが、『シュールな破茶滅茶コメディ』とでも言うのでしょうか。
頑張って作ってくれた関係者の皆さま、ごめんなさい‼️
たぶん、ハマらない人にはまったくハマらないということなのだと思いますが、それほど長い映画ではないのに、耐久力を試されました。
柄本明さんの演技が、コミカルにも感じられず、かといってシュールな皮肉やホラーチックな笑いにも転化せずに、ただ空回りしているような印象を受けたのは初めてでした。
壮大な宇宙的映画!
試写で観ました、単純なおバカ映画かと思ったら、そんなことなくて見終わったあとに、なぜかスッキリと感動に近いカタルシスを味わえる映画。
これぞ山本ワールドという、各キャラクターがみんな生き生きしていて、スクリーンの中で生きている。
何でもかんでも理屈っぽくドラマつむぎに観せようとする最近の傾向をぶっ飛ばしてて最高でした!
びっくりするほどストーリーのない作品
奇想展開の作品でした。ストーリは全くないと言って良いほど、監督の思うがままに描いた良く分からない展開となっています。各シーンの描写はどれも芸術作品に近いリアリティのある表現となっていますが、リアルではありえないことが起こっており、非日常を感じることのできる良い作品に仕上がっていました。
脳天が・・・
2020.11.17 スペースFS汐留にて
ぴあ映画生活さんで当選し公開直前プレミア試写会に行ってきました。
去年夏に撮影されたそうです。
山本政志監督ワールド・・・
コロナ禍だからこそ
脳天パラダイス・・・何も考えないで観てほしい部分と何かを感じ考えて観てほしい部分がある作品だと思います。
スペースFS汐留のトイレ(ソーシャルディスタンス)思わず写真撮りました。
ちゃんとしていて素晴らしいかったです。
全30件中、21~30件目を表示