劇場公開日 2019年12月7日

  • 予告編を見る

「一日中映画館に居る。好きなだけビールを飲む。」リンドグレーン bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0一日中映画館に居る。好きなだけビールを飲む。

2020年1月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

それが大人流。「一日中木登りして、好きなだけソーダ水を飲むのが子供流」に対抗シテヤル!

なんか、今日は何でも刺さる日みたいです。朝から「ダンス・ウィズ・ウルブス」「マザーレス・ブルックリン」とコレ、全部刺さってるからw

才能に溢れる奔放な少女が輝きを失うまでの物語と、輝きを取り戻すまでの物語。地味です。本当に地味な進行と演出。クソです。マジでクソです、あの男。娘の同級生に手、付けます?付けられます?マジ死ね。って言いたくなりますが、恋は盲目かいな。

守らなければならないモノ、それが本当に守る価値があるものだったのかはさて置き、そいつらはアストリッドの輝きをくすませて行き、最終的に、彼女を孤独と絶望の淵にまで追い詰める。ヒトの善意と好意と愛が彼女を救い、ラッセへの限り無い愛が、輝きを取り戻すキッカケを作ってくれる。

「リンドグレーン」って言うタイトルが、はなからネタバレですやん!って言うツッコミ殺到のイケメン登場シーンには苦笑いしたけれど。

良かった。地味に泣けてw

bloodtrail