「多勢に多勢。」ロボット2.0 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
多勢に多勢。
クリックして本文を読む
俺が、いやさ俺達が今、目の前で見せられてるものは一体全体なんなの? と、5回は突っ込んでしまう映画。
1作目は未鑑賞。事前情報ゼロ。インドバブルが弾けそうになってる俺ですが、いきなり、ヒロインと思しきニラーにノックアーウト。まだまだバブルは続きそうだす。単純やな、俺。否、バカだ。
ロボコップ→ランペイジ→ただの怪獣映画→オカルト映画にありがちな涙のネタバレ物語り→悪魔ものにありがちな「要らんことしぃに寄る復活劇」→スーパー組体操→破茶滅茶ミクロマン→表現不能(ただしくは表現放棄)
もうね、スタジアムのバトルシーンとか唖然。ポスターにある、あの絵ヅラのまんまのアレですとかバカウケ。多勢に多勢?イヤ、ちょっと待って。目には目?歯には歯?人質とるんだ。イヤ、ハト質。きったねー。2.0、めちゃくちゃダーティーで好きw
3.0まで登場させとくか、続きもあるし、なラストがあざといと思いましたが、そこでMVですよ。インドらしく。えーー?ニラー、めちゃくちゃ美人さんですやん、金髪ショートのウィッグとか反則級ですやん。
などと言う事で、インドバブル、継続中です。
美人だった。とっても!
コメントする
bloodtrailさんのコメント
2020年4月11日
哲司さんへ
多分、文章でストリーを書き出すと、結構まともなんじゃないかと思うんですが。いかんせん。映像がめちゃくちゃ過ぎですw 肝心のROBOTが異世界過ぎ!
仰せの通り、劇場の大画面で見ると、迫力に圧倒されてバカ受けでした!