「食わず嫌いしなくてよかった!面白い!」キャッツ CBさんの映画レビュー(感想・評価)
食わず嫌いしなくてよかった!面白い!
あ〜、よかった。食わず嫌いしなくて。
変な映画だけど、ちゃんと面白いじゃん!
ミュージカル観てないけれど、そもそも話は変わってると聞くし、とても単純な話で、ミュージカルらしくて、自分はかなり好きだ。
米国ではこの上なく散々な評価だったけれど、きっと、米国人の感じる「不気味の谷」に落ちちゃっているんだろうな。日本人には、そこまでの異形感は感じないんじゃないかな。少なくとも俺は。
ずっと唄いまくり、踊りまくりで、ミュージカルらしく楽しめました!
フーパー監督、ありがとう。「レミゼラブル」とはまた違った、楽しいミュージカル映画ができましたね。
終盤の、"猫との話し方" はためになりました。あはは。
テロップに記載されたVFXメンバーの数の多さが印象的だった。
> もう言葉はいらないと思います
ホントにそうですね。こうしてレビューを書くのは、自分が感じたその感動をどうにかして人に伝え、同じように感じた人達と、こうしてやいのやいのと話しあいたいからなのかもしれません。
喰わず嫌いにならなくてよかったですね。Catsのよさがわかってもらえてよかっです。(^^)
映画の中に自分も入っていければもう言葉はいらないと思います。
躍りと歌で身体に伝わってきます。
CBさんコメントありがとうございます。散々な言われようですが、その前に自分で観なきゃダメですよね。
パンフレットは買うと安心して見ない事は私も有ります。しかし最新作全国公開なのに作ってない映画がありました。
うそー