「恐怖の内山信二」ラバーボーイ kossyさんの映画レビュー(感想・評価)
恐怖の内山信二
幼少期に女の子たちにバカにされ、吊り橋の上から落として殺したという過去のある男ラバーボーイ。でぶちん、小ちんのいかにもモテない男の代表格だが、コンピュータにはめっぽう強くてゴリ押しの怪力。見た瞬間、内山くんを思い出した。ローバー美々はちょっとだけで残念でした。
冒頭の幼少期のエピソードも恐ろしいのですが、この殺された少女がCamren Bicondovaという女優さんでダンサー、ちょっと今後も期待できそうです。ローバー美々のエピソードでは妄想で殴りつけるというおぞましいシーンがあるのですが、セクハラで訴えられたらたまったもんじゃない。そんな経緯もあり、ダッチワイフの仮面を被り、セキュリティ万全のガールハウスを襲う殺人鬼となったのです。
最も恐ろしかったのが最初に襲われたデヴォン嬢。両手の指を全部切り落とされるという痛々しい場面も全世界に配信されるのです。東京で見てたおっさんも驚きを隠せない。常に世界数千人が見てるのだから、なんとかしましょうよ・・・
とまぁ、ここまではハラハラしたのですが、あとはゴリ押しでの連続殺人がスピーディに展開。恋人候補のベン君も気が気ではない!友人の天然くんも謎の豪邸の住所を割り出そうとするのですが、すでにラバーボーイに負けているのですね。頑張れ!
アダルトチャットサイトってのはそんなに儲かるのか?あれだけの豪邸で、屈強なガードマン達を雇い、リムジンでいつも迎えに行ったりと大変そう。まぁ、儲けている女性もいるようですけど、色々晒されますからね・・・ご注意を!
観終わった後、無性にラヴァーボーイの「それ行け!ウィークエンド」を聴きたくなりました(関係ないけど)。
コメントする