「黄色い117クーペ < 赤いプリンス・スカイライン・コンバーチブル」星屑の町 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
黄色い117クーペ < 赤いプリンス・スカイライン・コンバーチブル
クリックして本文を読む
117クーペ、名車ですけどね。ここはコンバーチブルだろ、って思いました。そうそう。ラストも。ギター一本でピンで弾き語りでしょう。イヤイヤ、それは激しすぎるだろ!って。ちょっとビックリしたw
舞台演劇のスピード感は、やっぱり落ち着いてリラックスして楽しめます。吉本新喜劇みたい。のんちゃん、可愛いです。ほっこりします。でも。歌、ちょっとアレじゃないっすか?そのお。そそそ。ねぇ。言い難いけど。小声で言うけど。ちょっと。あんまし。ジョウズや無い事あらへんかいな。率直に言うと。上手くないっしょ。しつこく言うけど、一般人並みやん。ちょっと調子に乗って来たから、もう一回言うと、下手ですよね?上京して歌手目指すって役どころにしちゃ。
あー、すっきりした。これがひっかひっかひっかひっかかっててて。ここんとこに。のどの奥に。言って、すっきりした!
愛が去った後の、アローナイツとキティの汽車の旅が、昭和風情に溢れてて好き。寅さんみたいじゃないですか。ドさ廻り人生も、仲間の一緒なら楽しいんですよね。
脚本も演出も役者さんも、ちゃんとしてて良かった、のんは好きだけど、あの歌唱力はちょっと...吹き替えでも良かったんじゃないでしょうかと。かなり真面目に言ってますw
コメントする
もりのいぶきさんのコメント
2020年3月10日
bloodtrailさん、お邪魔します。
のんちゃんの歌声
上手か下手かで言えば、ごにょごにょとしか書けないのですが
味があるので好きなのです。
だからいいんですよ。ヘタでも。
…
…。 あっ