劇場公開日 2020年2月28日

  • 予告編を見る

「計画狂いまくりの殺し合い」初恋 アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5計画狂いまくりの殺し合い

2021年4月29日
iPhoneアプリから投稿

 ヤクザの加瀬と悪徳刑事の大伴のヤク横取り計画が最初から失敗ばかりでどんどん悪い展開に。口封じに殺したはずの女(ベッキー)が生き延びていたために全てバレて結局命を狙われる、殺され方は残酷だけどドタバタぶりが滑稽にもみえる。
 主人公のレオはボクシングの試合でKO🥊を取られて倒れたことから病院に運ばれて脳腫瘍が発覚し、おちこんでいるところを偶然このドタバタに巻き込まれて逃げるハメに。
 テンポよく話が進んで、なかなか面白い。大森南朋も染谷将太もピッタリだし、ベッキーが強烈だったな!主役の窪田正孝も勿論、細マッチョ健在で👍(個人的に思うことは窪田くん、前髪いつも上げてた方がカッコいいのに)そしてモニカ役の小西桜子。オーディションで選ばれた新人とのことだけど、大勢の名優にも負けないくらいの存在感があったように思える。今後に期待。
 面白かったけど、残念なところが1つ、ホームセンターからの脱出シーン、アニメにしちゃうんだね😓ハリウッドや韓国なら実際にやっちゃうんだろうな🤔

アンディぴっと
talismanさんのコメント
2021年4月29日

男は、トニー・レオンのようにポマード使用で額はがっつりと出して頂きたい!

talisman
talismanさんのコメント
2021年4月29日

コメントありがとうございます!綾野剛は、多分、眉間の皺隠しかな?と睨んでます。私はその眉間の皺が好きなのに!

talisman
talismanさんのコメント
2021年4月29日

アンディぴっとさん、私も同意見です!何がっていうと、前髪は上げてた方がいい!(綾野剛も!)ということです。アニメは…予算不足?キャーと思えたので許します。

talisman