いつかはマイ・ベイビー

解説

幼なじみの男女の不器用な恋の行方を描いたロマンティックコメディ。サンフランシスコで暮らすアジア系アメリカ人のサシャとマーカスは、幼い頃から家族のように一緒に過ごしてきた。やがて大学生になった2人は、マーカスの母の死をきっかけに男女の関係になるが、ふとしたことで口論になりケンカ別れしてしまう。それから16年後、サシャは故郷を出てシェフとして成功し、メディアからも脚光を浴びるセレブとなっていた。一方、いまだに実家暮らしのマーカスは父と空調サービスの会社を営みながら、売れないバンド活動を続けていた。そんなある日、新店舗開業のためサンフランシスコに戻ってきたサシャは、マーカスと再会を果たす。「アントマン&ワスプ」のランドール・パークと人気コメディアンのアリ・ウォンが主演・脚本・製作を担当。キアヌ・リーブスが本人役で出演。Netflixで2019年5月31日から配信。

2019年製作/101分/アメリカ
原題:Always Be My Maybe

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

5.0幼なじみの男女の紆余曲折

2020年3月15日
Androidアプリから投稿

まずKeanu Reeves が出てきてびっくりした。 一つ隣に住む男女の幼馴染のお話。 お互いに恋愛心を持って育つが、 男の子の母の死を境に、 セックスをし それからまた気まずくなり音沙汰になる。 所々Ali Wongのジョークが光っていて笑えた。車の中でセックスをしたあとパルメザンチーズの臭いと表現していてなるへそ~と思った。 お互いに大人になって違う相手と付き合ったりするし W デートもしているが、 最後はまたくっつく。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
もり

4.0キアヌさん、質問があります。

2019年9月10日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
Naaki
すべての映画レビューを見る(全2件)

他のユーザーは「いつかはマイ・ベイビー」以外にこんな作品をCheck-inしています。