劇場公開日 2020年1月10日

  • 予告編を見る

「やはり…ヒットしない作品がいいの?」ティーンスピリット momo8さんの映画レビュー(感想・評価)

1.5やはり…ヒットしない作品がいいの?

2020年1月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

エル・ファニングは個人的に大好きなのですが、出演作品のチョイスが全く謎なのです、いつも。
オーディションなのに、大して盛り上がらない。マネージャーをかって出た、かつてのオペラ歌手は歌声を披露せず。あんまり判りやすいのも面白くないけど、伏線はある程度回収して頂きたいんです。
家畜の世話をするシーンが一番よかったって酷すぎるかしら?ステージ上ではアングルが悪いせいか?めちゃめちゃ脚が太かったし(>_<)

momo8
rin*さんのコメント
2020年2月18日

こんばんは!
先日コチラ観てきました
ステージよりも家畜の世話のシーンが似合ってたの同感です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私は眉がへの字で困ったちゃんな表情のエルファニングが好きなので、観れて良かったです。ありがとうございました🎶

rin*
rin*さんのコメント
2020年2月8日

観たい作品があり過ぎて、今は追いついてない状態·····
アバウト・レイの時の短髪も可愛かったし、目の保養にタイミングが合えば観たいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

rin*
rin*さんのコメント
2020年2月8日

momoさん🎶¨̮ こんばんは!
コチラはやはり観なくても良いのかな?
私もエルファニング好きだけど、何かコレは違う·····と。

風の電話は映画館ではなくても良かったかも、です。
ロードムービー仕立てですが、主人公とその周りの人々の話がメインなので、スクリーンで無くても感動すると思います。

rin*