配信開始日 2019年3月22日

「ファンの為の作品」ザ・ダート モトリー・クルー自伝 m@yu-chan-nelさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ファンの為の作品

2019年3月23日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

Shout!Shout!Shout!Shout at the Devil~

メンバーの中ではNikki Sixx派なので、彼のInstagramから作品を知って、楽しみにしてました(笑)。

役者さん達も、動きや喋り方や仕草を凄く研究したんだな~っと感心(笑)。
ライヴでのステージングやタトゥーまでそっくりでしたね(笑)。

ストーリーは大方 分かっているので、然程驚きはなかったけど、ヴィンスの下りは知らなかったので、あの事故の後の葛藤を知って やっぱり色々あったんだなぁって…。
事故のニュースはリアルタイム(臨時ニュース)で見ていてカナリ衝撃的だったし。

今は、Mötley Crüe みたいなバンドは殆ど居ないのかな。健全な(?)バンドが多くなった気がします(笑)。

別に内容的には、大して面白い訳じゃない(薬物摂取してアルコール煽ってエッチして大暴れしてるだけだ(笑))けど、この時代のバンドが好きな人なら観ても受け入れられるかなという感じ(笑)。
普通の人には全くオススメは出来ません(笑)!

★は、あの時代を作ったメンバーにオマケして贈ります

m@yu-chan