かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦のレビュー・感想・評価
全279件中、121~140件目を表示
すごく面白かったし配役も良かった!
何度見ても面白い。面白くないって言う人は言わせておけばいい。
面白いって人だけで盛り上がれば良いのだから!でも公平に見ても単純に面白いと思うけど笑うところはだいたいみんな一緒だから会場いっせいに笑いが起こるから。
平野紫耀と橋本環奈は最強コンビ!ハスキーな声がたまらない!!!2人で告白しあうシーンは泣けたな。これからも見に行くつもり。
最高!笑いこらえるのに必死だった!
これ何の映画?
ひどい
平野、ハシカンのファンなら
橋本環奈上手い❗
どうしたらよかったのか…
平野くん目当てに観に行きましたが、初っ端から嫌な予感しかしませんでした。
平野くんも橋本環奈ちゃんもとても目の保養になるし頑張っているのは伝わります。
ただ、2人とも声が…聞き取りづらい…おかしい…音響の問題だったのかしら。
ちなみに、観にいく前にせっかくだから原作を少しでも読んでいこうと思って読みました、思わずクスリと笑ってしまうところがいくつもあって、面白い作品だと期待していました。
そして映画の結果は、驚くほどワクワクしませんでした。
美味しいラーメンをお湯で物凄く薄くして提供された気分です。
料理する人が悪かったのかな。
あともう佐藤二朗さんのあの演技は福◯作品でも観たくないのに◯田作品以外でも見る事になるなんて、なんてこったい。かんべんしてくれ薄ら寒いわ。
おかしいな、平野くん観に行ったのにな。
シーンひとつひとつがブツ切りで4コマ漫画でも観ているのかと思いました。
おかしいな、平野くん観に行ったのにな。
観終わったあとはきっと平野くんかわいかったねかっこよかったね面白かったね!て言い合っていると思っていました。
まぁレディースデーだったし、まぁいっかという気持ちでいっぱいです。
いややっぱり半額返して欲しい。
ん~イマイチ
普通に面白かった
全279件中、121~140件目を表示


