劇場公開日 2019年8月2日

「時間の無駄」ドラゴンクエスト ユア・ストーリー キャラメル麒麟さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0時間の無駄

2021年3月13日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

私の初体験のドラゴンクエストがⅤということもあり、しかも、声優が超豪華という言葉に目を惹かれてDVDを買いました。
そして、結果として残ったのは『ゴミ』という言葉一つでした。
まず声優が豪華というのに対して本業の人は山ちゃんくらいしかおらず9割方声優の『せ』の字もないようなペラペラのクソレベルしか存在せずこいつらを起用した監督は相当の能無しだろうなと考えざるを得ませんでした。
内容としても他の人が書かれている通りの内容で語る気すら起きません。
こんなんでよく映画にしようと思ったものでしょうね。
「嫌なら見るな」とかいう決まり文句をコメントに残す方もいると思うでしょうが、いざ見たら私と同じ気持ちになると思います。
キャストの中に山田孝之さんもいたのでどうせだったらヨシヒコを映画にすればよかったんじゃね?と映画鑑賞中の時になんども思いました。
とりあえず、このクソ映画を考案した山崎貴とかいうド級三流人間に失望しブラックリストに入れ金輪際こいつの作った映画やドラマは見ないと約束します。

キャラメル麒麟
YOUさんのコメント
2022年12月18日

ゲーム未経験の監督にオファーし、この脚本(オチ含む)にゴーサインを出したスクエニの罪は重い。
小説版ともモメてるし。

YOU