劇場公開日 2020年3月20日

  • 予告編を見る

「人間の時間、ムムムの時間」人間の時間 ワンコさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5人間の時間、ムムムの時間

2020年3月21日
iPhoneアプリから投稿

藤井美菜さんも、オダギリジョーさんも、韓国語でやったら良かったのではないか。

藤井美菜さんは才女で、韓国語も堪能らしいし、オダギリジョーさんもあの程度の出番だったら、韓国語も大丈夫なのではないだろうか。

それに、韓国語のセリフの中にちょいちょい入る日本語の会話は、日本語の間や抑揚みたいなのも変な気がする。

オダギリジョーさんは好きな俳優さんだし、藤井美菜さんは、100分de名著の朗読で見て以来のように思うが、やっぱり美人だなあと思う。

日本の映画や舞台や、ドラマにも、もっと出れば良いのに。

大根なんだろうか。

鈴木京香さんだって、俳優デビュー当時は、大根だと揶揄されてたんだから、ドンマイだ。

映画の内容は……。

なんかタイトルだけが独り歩きして、発想が良いとも言い難い。

最後の場面は、天空の城ラピュタみたいだった。

帰り際に、韓国や日本の新聞の評価のコピーを、何が書いてあるのかチラ見したが、人間の本質に迫るとか書いてあって、またまたーって、適当なこと書いてーって思いました。

因みに、イヴの息子は何語を話すのだろう。

あー、藤井美菜さん美人だった。

ワンコ
ワンコさんのコメント
2020年3月22日

ですよね!韓国で女優として結構活躍してるらしいです。

ワンコ
空歩人さんのコメント
2020年3月22日

確かにオダギリジョーや藤井美菜さんに日本語を喋らせる理由がわかりませんよね。

あ、藤井美菜さんは初めて知りましたが、本当に美人ですね。

空歩人