「Margot Robbie の masturbation movie」ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY もーさんさんの映画レビュー(感想・評価)
Margot Robbie の masturbation movie
クリックして本文を読む
①どの映画でもいつも鮮やかな印象を残すマーゴット・ロビーだが今回は作りすぎだったかも。「スーサイド・スクワット」未見だから何とも言えないけど。②中身は無い。が、話があっちへ行ったりこっちへ来たり過去に戻ったりと飽きないように脚本は工夫されている。③クライマックスのアクションシーンは既視感あり。従って長く続くと飽きてくる。21世紀に入ってから女性がむくつけき男どもを叩きのめすアクション映画が増えてきたが、初めの頃は爽快だったけれども、同じようなシーンのある映画が続くと、女が強いのではなく男が弱すぎるのではないか、と思えてくる。もうそろそろ新しい工夫が欲しいところ。④最後ラスボスを倒すところももっと派手にやるかと思ったら結構尻すぼみで終わってしまった。ブラックキャナリーがあんな技を持っていたのなら初めから使えば良かったのだし、最後も結局キャスが自分の得意技で倒したみたいなものだからハーレクイン居ても居なくても良かったんじゃない、という感じ。
コメントする