劇場公開日 2019年12月6日

「悪くない」ルパン三世 THE FIRST やまともさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5207
21%
47%
22%
5%
5%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0悪くない

2019年12月20日
iPhoneアプリから投稿

広瀬すずはそんなに違和感あったかな?
上手くはなかったと思うけど、それほど悪くはなかったですよ。
変なアニメ声しか出せない声優にやらせる方が上手くても余程違和感があったと思いますがね。

コメントする (コメント数 2 件)
共感した! (共感した人 1 件)
やまとも
やまともさんのコメント
2020年1月17日

声優は芸能人なんかじゃなく、もっと崇高なお仕事らしいですから(笑)
CGと言っても今回のはアニメに寄せたCGだったからまだいいけど、実写に寄せたCGだったら声優の演技は過剰に感じるかも知れませんね。
ワタクシ的には洋画の吹き替えでさえ過剰に感じます。ほぼ字幕でしか見ないので、たまに見る吹き替えだと余計にそう思うのかも知れませんが。
ちなみに合う合わないで言えば藤原竜也の方が合ってないように感じました。

やまとも
よんしんさんのコメント
2020年1月14日

オタクの方々は俳優が声優をやることに嫌悪感があるようですが、CGによって映像が進化し、よりリアルになってくると、逆に声優さんの表現力が豊かすぎる演技がまるで映画の吹き替えの用になって逆にリアリティを失う傾向にあると思います。
そういう面ではCG作品には声優さんよりも俳優さんの演技の方がよりリアリティを増していいと思うんですけどね・・・。

よんしん
「ルパン三世 THE FIRST」のレビューを書く 「ルパン三世 THE FIRST」のレビュー一覧へ(全207件)
「ルパン三世 THE FIRST」の作品トップへ