劇場公開日 2019年7月5日

「気持ちの良い青春群像劇」劇場版 Free! Road to the World 夢 白波さんの映画レビュー(感想・評価)

3.711
12%
57%
27%
0%
4%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.0気持ちの良い青春群像劇

白波さん
2019年8月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

何と心気持ち良い作品でしょうか、素晴らしい青春群像劇でした。
作品にはたくさんのキャラクターが出てきますが、構成がうまくシリーズ未見でも楽しめるのではないでしょうか?
もちろんそれぞのストーリーラインは浅めになりますが、それでもしっくりつながると思います。
スピードのある音楽も、テンポの良い映像とマッチしていました。
水の映像はどんどん進化してますし、真横で泳いでるようなカットも迫力があります。
泳いでる姿を360度で見せてくれるんですね。
そして水の中にうっすらと見えるバタフライの手の動き。あんなのやった事ある人しか気づかないのに再現するあたり、さすが京アニですね。
駆け抜けるように物語は進み、鑑賞後はすっかり胸が昂ぶっていましたよ。
今回の物語は導入といったところでしょう、次作がとても楽しみになりました。
いつかまた、この青春の続きを観れる事を祈っています。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
白波
「劇場版 Free! Road to the World 夢」のレビューを書く 「劇場版 Free! Road to the World 夢」のレビュー一覧へ(全11件)
「劇場版 Free! Road to the World 夢」の作品トップへ