劇場公開日 2020年2月7日

  • 予告編を見る

「感動巨篇大スペクタルアカデミーバカ映画」犬鳴村 Kireiさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0感動巨篇大スペクタルアカデミーバカ映画

2021年1月3日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

寝られる

人物の相関図がわかりづらい設定で、坂東龍汰と友達が全く同じ服を着ていて、困惑する。弟か姉か兄か妹か不明だし、最後に兄と理解した人もきるんじゃない?
ちょっと犬鳴き村の事ディスり過ぎだし。見えるから幽霊から追いかけられてるの?トンネル通じてタイムトラベラー最後の赤子を追いかける宮野陽名が可愛すぎて牙の生えたギャルメイクのまんまで萌えた。ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
でもギャグ映画ではないので最低な駄作…
最後兄との対面は警察官が女1人抑えきれないポンコツ警官で兄の下にくっ付いたオモシロ人形とご対面wwwクソワロタ
筑豊もんとしては、あんな糞恐怖映画作るなら犬鳴きを題材に使わずにどっか東北とかの心霊スポットで勝手にやって欲しかったな。
本当の犬鳴き峠の怖さはあんなもんじゃないし、マジでヤバいぐらいの怖さがある。
あんな漫画みたいな安っぽさはないです。
高嶋政伸と高島礼子が、あんな使われ方をして、ただただ不憫で可哀想でした。使い方間違ってます清水崇は政伸に、謝れ謝ついでに石橋蓮司にも謝れ
犬鳴き旧トンにも謝れ‼︎
しかし新たな発見もあった幽霊は時代を統一しないと怖くないこの映画のように和服の着物と現代ぽい洋服を着た人が同時に幽霊として現れても、なんかズレた感じで怖くもなんともない
清水崇監督もっと勉強してください〜

Kirei