劇場公開日 2019年7月19日

  • 予告編を見る

「凄い、あの画力で二〜三年ごと、新作を出す→スタジオ地図さんに敬意を。」天気の子 えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0凄い、あの画力で二〜三年ごと、新作を出す→スタジオ地図さんに敬意を。

2021年7月20日
iPhoneアプリから投稿

泣ける

興奮

幸せ

先ず、二点お話しさせて下さい。
①お正月に地上波初放送だったのを、ずっと何故か?見ずに?HD録画のままでした。
夏に?細田監督のバケモノの子とサマーウォーズが放送されたのに触発されて、本作見ました。
②表題通り、監督や演者さんや技術さん?作画スタッフはじめ皆さんに敬意を表し、☆④にしました。

ーーー

で!?

作品についてレビューさせて下さい。

劇場1800円なり1200円で見てたらどうだったんだろう?
大スクリーンで見たらさぞや綺麗で、RADWIMPSさんの音楽とか耳心地良かったンでしょうねぇ・・。

でもね?!

ネット検索でも有りましたが?
序盤の穂高の家◯の理由や?陽菜のお母さんの◯◯の理由や・・
様々明らかにされないまま、物語が進んで→終わって。

新海監督の数々の作品の中では、筋立て?に少し『ん』
てなる作品かも知れません。
それは、新海ファンの皆さんから言うならば?見てる側の読解力が無い!て事なのかも知れないけど・・。

とりあえず。
今週中に、龍とそばかすの姫は見ます(`_´)ゞ
(*均一料金とかなら見ません!!!)

カナとアヤネの声優さん微笑った度】☆④
新海監督の描く女の子は皆かわいい度】☆⑩!
小栗君のCVはテレビ向きでは無い度】☆④

麻生太郎副総理が何年か前の講演で言ってた。
中東に行った自衛隊の車両に、日の丸とキャプ翼のイラストが有ったので、爆撃はおろか犯罪にも巻き込まれず、地元との関係もスムーズだったと。

ジャパニメーションは、もはや世界語!
新海監督の他にも、細田監督/米林監督/庵野監督・・

新海監督の世界観、凄いです、やっぱり(=´∀`)人(´∀`=)

えびかに伯爵