劇場公開日 2019年12月20日

「冒険の終わり。」ヒックとドラゴン 聖地への冒険 Y Kさんの映画レビュー(感想・評価)

4.173
41%
44%
12%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5冒険の終わり。

Y Kさん
2019年12月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

1、2はDVDを買って何度も見ている大好きなシリーズです。
アメリカ本国で公開が決まった時から心待ちにしていてやっと見れました。
感想
やはりこのシリーズ素晴らしい。作品No.を重ねるごとに進化する映像美は今作ではもはや実在するのでは?というほどの迫力で終始圧倒されました。
 肝心の物語ですが、2よりも好きで1よりは・・・って感じでした。よって、この作品実はシリーズ最終作なんです!
そのため、全編通して感動ポイントだらけの映画で個人的に大満足でした。シリーズ通してのドラゴンとの共存という大きなテーマにも一つの終止符が打たれます。必見です。そして、予想通りラスト10分は泣きっぱなしでした!本当に完成されたシリーズで終わってみると素晴らしいとしか言えません。
 トゥースとヒックの友情を巡る最後の物語、是非劇場で目撃してください!
総評
シリーズを追ってきたファンには格別の傑作中の傑作。⚠️ハンカチ必須です。
 はじめての方は是非1、2を鑑賞したうえでご鑑賞ください。一応前作までの振り返り映像はありましたがそれだけではこのシリーズの全体像を掴めませんので、その点注意です。
 と、公開前に言えるのこの程度です。とにかく素晴らしい作品ですので是非劇場のスクリーンでヒックとドラゴンの世界観をお楽しみください。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 5 件)
Y K
「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」のレビューを書く 「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」のレビュー一覧へ(全73件)
「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の作品トップへ