「俳優さんには申し訳ない点数ですが」劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD Keikoさんの映画レビュー(感想・評価)
俳優さんには申し訳ない点数ですが
クリックして本文を読む
あまりにも脚本が雑すぎて、お金を払って観る価値のある映画だと人にお勧めすることが全くできません。
俳優さん達が補完して仕上げたという話を聞きますが、俳優さん達に頼らざるを得ない脚本で映画を撮ろうとしたスタッフの甘えが信じられません。
プライドのある脚本家なら一語一句変えるなと思うものでしょうし…。
ドラマ版から見ていましたがとにかく心理描写が雑。設定が雑。
爆破やドラッグ云々など大きなことをしたかった割には仕上がりがものすごく貧相。
よくここまで演じられたと俳優さん達を見直しこそすれ、脚本家と監督には本当にがっかりしました。
この映画がヒットしたらスタッフがまた有頂天になるかもしれませんが、それはあなた方の力ではありません。何度も観ないと分からない、何度も観てこそ面白いと高評価をつける熱心なファンの方々、そして見事なまでに雑な脚本をここまでどうにか見られるものに仕上げた俳優さん達の力です。(映画って何度も見ないを分からないもの?)
邦画ってこんな風に別に映画にしなくても良いじゃない、みたいなものばかりじゃないと信じたいです。
コメントする