劇場公開日 2019年8月23日

  • 予告編を見る

「ラストにがっかり・・・」劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD manateeさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5ラストにがっかり・・・

2019年8月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
manatee
manateeさんのコメント
2019年9月5日

>alさん
コメントありがとうございます。
初日に観て未だモヤモヤが晴れません。何となくこのままOLから離れていってしまいそうです。
ドラマは明らかなハッピーエンドだっただけに本当に残念ですよね。

manatee
alさんのコメント
2019年9月4日

激しく同感です。
ドラマ版のファンの方の多くが、同じように思われているのではないでしょうか。
ドラマがあまりに素晴らしかっただけに、がっかり感が大きいですよね・・・

al
manateeさんのコメント
2019年8月24日

>ちゃーちゃんさん
返信方法が分からなかったのでこちらに投稿します。公開前は何回か観に行こうかと思っていましたが、今はショックでそんな気になれません…。それでも気持ちが落ち着いたらもう一度観るかもしれません。あの切ないラストシーンも二人の指輪交換など明確なシーンがあったならもっと前向きな印象になっただろうと思います。それでも春田と牧ファンとしては二人が少し脇に追いやられた感じでやはり物足りなく、もっと幸せな日常のシーンが見たかったです。コメントありがとうございます。嬉しかったです。

manatee
ちゃーちゃんさんのコメント
2019年8月24日

二人の手に注目してもらうと、ラストシーンの意味が全然変わって見えますよ‼️
私も初回はモヤモヤしましたが、二回目は清々しい気持ちになりました‼️

ちゃーちゃん